ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

カテゴリー │宝くじ企画

from たばる

宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜

今回はドリームジャンボ宝くじの
購入編&当選結果発表編を一気にUPします!

まずは購入編から。
いつもの「マスミ」に買いに行きました。

ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!


太陽の光にさんさんと照らされて輝いてます♪

お店に入ると

ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!


この日はドリームジャンボ宝くじ発売最終日。
なんと、もうバラしかないのですって。
臨むところだー!と、
バラを44枚購入。

そしていつものように
布袋様に願掛け。

ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!


当たれーーーーい!!!!!

いや〜本当に福々しいお顔。
それにしても井伊直虎がペタペタ貼られているのが気になります。


こうしてきちっとお願いごとをしまして──


はい!ここから当選結果発表編!



ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

さてこの44枚をチェックしていきます。



ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!
ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

今回はわたしもチェックに参加♪



ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!


そして早速チェック〜と
何の気無しに見ていたら



ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

へぇ?



ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

当たりましたー!しかもたばるがチェックしていた宝くじの中にも!!



ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!


4等3,000円がなんと2枚も!

宝くじの購入が最終日だったのですが
ほんとに「残り福」ってあるのですね!



その後は──


ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

お! こいっ!!





ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

ダメ〜





ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

お!!





ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

ハズレ〜
ちょっとわかりづらいですが
惜しかったくじの表面を裏に向けて隠してるのですね
つか、なんか腹立つ顔してんなあこれ笑



その後も見ていきましたが、特に当たることなく終了となりました。



それでは最後に恒例の!? 下1桁当てゲーム!


ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

左から
たばる「2」、きゅん「3」、さかもってぃ「4」、かぶちゃん「5」

そして5等の下1桁は……


「6」


ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!

ずでーん。


でも結果は最終的には
3,000円×2枚
300円×5枚 の
合計7,500円と、まずまずな成績となりました。

ではまた次回の結果をお楽しみに!!


同じカテゴリー(宝くじ企画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームジャンボ宝くじ2017購入&結果発表!
    コメント(0)