独り占め

カテゴリー │稽古場

from show-co

体調不良やら仕事の関係やらで、火曜の稽古は唐津さんと私の二人だけでした。
先週末に劇団の企画でかなり体力を消耗したばかりだったので、今日は人数も少ないし、ストレッチ中心の稽古でもしましょうかね〜とヨガマットで身体を伸ばしていたところ、タイミング良く(いや悪く?笑)差し入れをもってHさんが見学に来てくれました!

じゃじゃーん!美味しそうな差し入れたちー!!


独り占め


普段なら劇団員でじゃんけんによる奪い合いが始まるのですが、今日の劇団員は二人だけ。残念なことに生菓子ばかりだったので、欠席している劇団員たちには本当に申し訳なかったんですが、Hさんと全て分けさせていただきました。

いやー、みんなにも食べさせてあげたかったんですけどねー。こればっかりは賞味期限がね、1日とか2日とかだったから仕方ないですよね。うん!身体が辛くても稽古に来て本当に良かった!!(笑)

独り占め


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り占め
    コメント(0)