ご無沙汰をしておりました。

カテゴリー │その他

from たばる

ども。たばるです。
2月末から2日間で行いました公演
『僕は嘘から始まった』のいろいろで
カラクリの稽古を少しお休みさせてもらっていた為
久々の登場です♪


今は
『モユルヒ』公演が近づいてきた祥子ちゃんときゅん
そして
その他の人々・笑
と、別々に稽古しています。


その他の人々はどういった稽古をしているかというと


歌ってます。
洋楽を歌ってます。


前回の稽古場日記にもちょっと様子があがってますね!

歌っているけど
次の公演、別にミュージカルではありません。
でも歌っているのは
声のいろんな出し方や、口の動かし方の稽古をしているのです。

2月頃から歌のレッスンが始まり(笑)現在2曲目の課題曲に突入しているのですが
1曲目は口を大きく動かす練習
現在の2曲目はいろんな声色が出せるようになる練習をしているのです。
それぞれの目的にあわせ唐津さんが曲をチョイス。
特に今やってる2曲目はとってもむずかしい!
でもちゃんと習得できればすごく声の幅が広がりそう!

でね、先日の稽古。
モユルヒ稽古のため
その音楽担当を務めていただく
川口直久さんが稽古場にいらっしゃったのですよ。
するとなんと唐津さんが
「川口さん、一緒にやりましょか?」と

はい、一緒に歌のレッスンです・笑

川口さんにとっては初めての曲と歌詞だったのですが
譜割りを覚えるのが早い!

当然でしょ!というツッコミが聞こえてきそうですが
実際私は
「川口さん覚えんのめっちゃ早いやん!」とか言って
唐津さんに当然でしょ!とツッコまれました・笑

チョー失礼でした。すみませんっ!


そんな一緒に歌っている様子を写真におさめておけばよかったものの、ございません。
すみません。
代わりと言っちゃあなんですが
川口直久さんのオフィシャルサイトを載せておきます!
要チェックです!!

川口直久オフィシャルサイト→http://www.kawaguchinaohisa.com/index.html

そして差し入れまでいただきました!

ご無沙汰をしておりました。

その写真はあるんや、というツッコミはナシで(^▽^;)


差し入れをいただき、さて帰ろう!
のはずでしたが
なんと!



ご無沙汰をしておりました。

「映像」についての座学開始!!!
急遽勉強が始まりました。

今度のモユルヒの公演で
わたくしとかぶちゃんが受付と撮影スタッフとして入ることになり
撮影のことをいろいろ聞いてると
それ、もっとじっくり聞いてメモりたい!勉強したい!
ということになったのです。
で急遽開催・笑
映像について初歩の初歩だけですが座学してきました。

そんなみんなのモユルヒ、ぜひ観に来てくださいね!
公演詳細は→コチラ!



同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰をしておりました。
    コメント(0)