稽古

カテゴリー │その他

from かぶ

前の日記でも書いてますが稽古が再開されました。そんなわけで金曜日の稽古の様子です。

引き続き見学者2人が来てくれ、フィジカル稽古、舞台に立てる体作りです。
そして最近、カラクリ内で話題のアメリカンフットタオルをやりました。
(内容はご想像ください。^ ^)

以下に体を鋭く動いてディフェンスを振り切るか、逆にディフェンスは以下に抜かれないか、頭脳戦でもあります。
まぁ時々、策士策に溺れるなんてこともありますが(笑)。
気になる方は是非稽古にー…という宣伝です。

そんなわけで水曜、金曜で稽古再開。
よかったら見学に来てくださいね。
だいぶ寒くなったので暖かいかっこで。


公演の時の差し入れ、ありがとうございます。



同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
この記事へのコメント
『砂漠のホネ』感動しました!
やっぱり 絡繰機械’sさん達は カッコイイね-。
前回の3本タテ芝居も素晴らしかったけど、砂漠のホネも一段と
クオリティ-高め。
皆さんの演劇を観るたびに、すごい人達を巻き込んでしまい
今回の自主映画を作ったんだな-と今になって背筋が凍りました。
いや- 何とか映画が完成して良かったです。
これも唐津さんを始め、皆さんが真面目に向き合ってくれて精一杯努力して
戴いたおかげです。ありがとう御座います。
カブちゃんも色々とお世話、お掛しました。   そんな
はままつ映画祭が間近に迫って来ました。 
可能でしたら、29日・30日両日とも御参加くださいね。
どちらが出来がいいか・・見比べて。
もとい、映像なので同じでした。
29日土曜日の上映は、満席の場合は、何とか鴨江ア-ト会場でも上映追加もしてくれそうです。
是非、たくさんの皆様に御声かけお願いします。
圧倒的宣伝力の弱い、はままつ映画祭なので、お客さん少ないかも?いやいや・・・そんなことは・・・少なくてもいいや・・・・・楽しみです。
情報拡散宜しくお願いします。
カラクリマシ-ンズファンは、うなぎ登りに増えているはずですので
心配はないかと思いますがね・・・
では、『Wind of the ridge』(峠の風)是非ご覧ください!
Posted by 水信ちゃん水信ちゃん at 2014年11月22日 10:56
『砂漠のホネ』ご覧頂き本当にありがとうございました!
稽古期間中にも、稽古場に立ち寄っていただいたり
いろんな差し入れまでいただいたりして本当に嬉しかったです。
励みになります。
おいもさんもおいしかったー!!

はままつ映画祭、近づいてきましたね。
完成おめでとうございます☆
カラクリ役者陣を使っていただき嬉しかったです〜。
わたしは30日には会場に行けそうです♪すごいドキドキ!
また会場でお会いしましょうね☆
Posted by たばる at 2014年11月23日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古
    コメント(2)