かーなーしみーをやさーしーさにー♪

カテゴリー │その他

…にゃにゃーにゃにゃーにゃーにゃー
探してー♪
まーよいなーがらでーもいーいー
……にゃ…にゃーにゃにゃーにゃにゃー♪

もーいーっかーい!(((o(*゚▽゚*)o)))



はいどうも!うろ覚えジュディーアンドマリーでこんばんわ!!

いや、昨日ね、途中まで書いてたんですよ、稽古場日記を。
したら途中で寝落ちしたみたいなんですよ、どうやら。

でも私は布団もかけずに寝てたので途中で寒くて起きて、携帯観たら稽古場日記が途中だったから、
「あー…危ない…下書き保存…下書き…保存……(( _ _ ))..zzzZZ」
ってしたんですよ。したはずなんですよ。






朝起きて開いたら無かったね!
全然保存されてなかったね!


…え…あれ…夢…?(´・_・`)






ってことでもう一回書いてます!
からのジュディマリが「♪もう一回!」って歌う歌です!





いやー、長い前置きでしたすみません。

あ、ちなみにきゅんです!どうも!




えー、写真展も終わり、
映像撮影も役者陣はひと段落し、
ちょっと落ち着くかなーと思いきや!

秋の公演に向けての準備でカラクリてんてこ舞いでございます!

かーなーしみーをやさーしーさにー♪


って事で昨日は打ち合わせ。
また詳細等、時期をみてUPして行きますので、皆様是非是非楽しみにして頂けたら幸いでございます!!




私、前回の所感に「個人的に三つの目標を立てました」と書きました。

今回も立てました、目標を。
とりあえず一個だけですけど。
でも、これが達成出来ないんだったら、
きっとこの先未来は無い。
そんな感じの、人としての肝になるような目標です。

理想の環境は揃っているのに、
理想の自分には程遠い。


まだまだ上しか見えないのは、
幸せなことです。
でもちゃんと、流されないように、しっかり生きて行きたいと思います。

さ、残り2ヶ月とちょっと!!
新たな目標を胸に、全力で駆け抜けたいと思いますー!!


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かーなーしみーをやさーしーさにー♪
    コメント(0)