夢か現かにゃにゃにゃーにゃー

カテゴリー │能稽古

はいどうもー!
こんな時間に晩御飯食べても太りません!きゅんです!自慢です!

ダイエットしたいやつらはみんなカラクリに入ればいいのに。
すぐだぜ!10kg減なんてすぐだぜ!


はい、そんなこんなで本番まであと数日です。
れんじつ遅くまでの稽古に付き合って下さる能楽チームの皆様、
本当にありがとうございます!!
皆さんの優しさと強さに本っ当に助けられています。

あとは愛しさと切なさがあればもう心強いです!何言ってんだ私!



はい、えー、本番直前の稽古場日記っつったらね!

「ギリギリです!でもまけません!」的なことばっかりかいちゃったりするので、
あえて!

冬のー!カラクリあるあるー!

いえーい。



・寒い
・寒くて死ねるんじゃないかと思う
・だって稽古場駐車場
・ヒートッテックより裏起毛の方があったかくね?
・てゆうか寒いのはむしろ生命維持能力が著しく低下しているからではないか
・寝てないからね、あんまりね
・栄養もあんまり取っていないからね
・そのせいだな
・うん、まちがいない
・ものすごい勢いの夢を見る、と言う話で盛り上がった
・みんな限界だ(笑)
・そういえば最近普通に幻覚を見る
・工具のクランプが水道の蛇口に見えた時には焦った
・いっそ眠ることに罪悪感を感じる
・やってもやってもやってもやっても終わらぬぞえー
・そのかわり布団に入ったときの幸せ感と言ったらもう!
・すぐ朝
・うまくなりたい
・やばい!チケット全然売ってない!
・求む!体力!
・眠い
・眠たい
・寝たい
・それでも
・芝居が
・好きだ―!
・大好きだ―!
・だから平気だー!
・皆様のご来場、心よりお待ちしておりますー!!




はい。あんまりおもしろくできなかった・・・・・(しょぼん)
みんながみんな、同じようにしんどい思いをして頑張ってると思うからこそ、
私も頑張らなくては!と思えます。ありがとうございます。

人が疲れて行くのは、期待に応え続けることに ではなくて、
期待に応えられない事に疲れていくんだ。

と、私の好きなマンガに書いてありました。
そのとおりだ。
期待に応え続けられるなんて、そんなに幸せなことはないぜ。


さ。良い芝居するには睡眠も不可欠!
あとちょっとだけ色々して、明日に備えて寝ましょう!
ではではー。
最後まで走り抜けますよー!!



同じカテゴリー(能稽古)の記事
船弁慶 in 醍醐荘
船弁慶 in 醍醐荘(2013-08-11 21:18)

エアバンドの次は?
エアバンドの次は?(2013-08-10 00:48)


 
この記事へのコメント
うん、うん。

しんどい<芝居好き、伝わる~。

あと、数日、走り抜けようね。

では、素晴らしい舞台を!
Posted by 正義 at 2013年11月21日 07:22
o-i
おい、おい、おい、  おい。

頑張ってるねえ-。

当日は 完成した舞台を楽しみにして
いますヨ~。(^ ^)/

寒い夜は
 お風呂に入ってな、

温まって
 寝るんだよ~。

ほかの皆も頑張れよ。

それじゃあ また日曜日

舞台だよ! 全員集合!
 
Posted by 水信ちゃん水信ちゃん at 2013年11月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢か現かにゃにゃにゃーにゃー
    コメント(2)