真夏の夜のエアバンド

カテゴリー │はままつ夏の芸術祭2013

from show-co

夏の芸術祭で今年もエアバンドをやることになった我々、絡繰機械’s!!

真夏の夜のエアバンド真夏の夜のエアバンド

写真は一昨年のエアバンドの様子です!
スコップやシャベルを片手に工事現場のパフォーマンスをしたんですよ〜(詳しくはこちらの過去記事)。最高に熱いライブをさせていただきました!!ニコニコ



前回の話し合いでなんとなく曲も決まってパートの振り分けも決まったので、ついに本格的にパフォーマンスの練習をするようになりました!!

ベースを唐津さんに習うきゅん。

真夏の夜のエアバンド真夏の夜のエアバンド

なんだろう、写真で見るとホントに弾いてそうなかんじです(笑)



ドラマーたばさんは経験を生かして安定したスティックさばき。

真夏の夜のエアバンド真夏の夜のエアバンド

スティックはまだありませんけどね(笑)


エアバンドだからって明らかに適当に演奏してる感じにはしたくないので、実際の音源を聞きながら細かくリズムや指さばきなんかを練習していきます。
なので稽古だけ見たら本当にバンドの練習をしてるみたいで面白いです音符


とはいえ、あくまでエアバンドというパフォーマンスなので、多少の嘘や大げさなアクションは組み込んでいかないといけない!
ここらへんのさじ加減がすごく難しいんですよね〜汗


ちなみに私はボーカルです。

真夏の夜のエアバンド

マイクパフォーマンスに悪戦苦闘してますが楽しいですよ!
あとは英語の歌詞をどこまで覚えられるかがポイントですね(笑)頑張ります!!





稽古後は劇団HP用のweb撮影。

真夏の夜のエアバンド真夏の夜のエアバンド

こちらも着々と進めていきますよー!ホントに休む暇もなく働いてます力こぶ
どんなカタチになるか楽しみに待ってて下さいねニコニコ

 


同じカテゴリー(はままつ夏の芸術祭2013)の記事
汗ほとばしるっ!
汗ほとばしるっ!(2013-07-30 01:35)

エアバンド練
エアバンド練(2013-07-27 11:06)

♪さんさんさん
♪さんさんさん(2013-07-26 00:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の夜のエアバンド
    コメント(0)