やってきました!エアバンド!!

カテゴリー │はままつ夏の芸術祭2013

from かぶ


前々からやるとお知らせしてきたエアバンド、
やってきました!エアバンド!!
いつも写真や稽古場日記にコメントをくださる正義さんを囲んで。
やってきました!エアバンド!!

というわけで、さっそくその光景をばびっくりびっくり
やってきました!エアバンド!!
やってきました!エアバンド!!

予想以上の盛り上がりをもらい、気持ちよくやらせていただきました上昇上昇上昇
応援してくれた方々、見てくださった方々、本当にありがとうございます。

楽しかったーニコニコニコニコニコニコ

ではでは
その準備段階もお見せします。
やってきました!エアバンド!! やってきました!エアバンド!!
タトゥー準備中。


やってきました!エアバンド!!
練習後。もう、ヘトヘトです。 んっ・・・
やってきました!エアバンド!!
見事なミスマッチ!こんな人が街中に居たら、ご職業を聞くのは憚られます。


そして完成、どーんっびっくりびっくり
やってきました!エアバンド!!


ちなみにエアバンド終了後のオフショット。
なかなかこんな格好する機会はないということで、みんなで写真撮影です。
やってきました!エアバンド!!
撮影中の祥子さんの後ろからさらにたばさんを狙うカメ小のきゅんさん。


そして今回、オフィシャルサポートスタッフとして上野さんも登場。
写真撮影に無料DVDの配布とこなしてくれます。
やってきました!エアバンド!! やってきました!エアバンド!!
これまた、オフショット。さすが、ロックに決めてくれます。


その後はみんなでBAR DaMondeさんにお邪魔しました。
この格好のままでしたが(笑)、暖かく受け入れてくれました。
やってきました!エアバンド!!

ゆっくりつまみを取りながら飲むカクテル、至福の時間です。
やってきました!エアバンド!!

改めて駆けつけてくださったお客様、カメラマンの皆様、ご覧になってくださった方々、芸術祭主催のAonAの皆様、応援してくれた方々、暖かく受け入れてくれたBAR Damondeのマスター、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(はままつ夏の芸術祭2013)の記事
汗ほとばしるっ!
汗ほとばしるっ!(2013-07-30 01:35)

エアバンド練
エアバンド練(2013-07-27 11:06)

♪さんさんさん
♪さんさんさん(2013-07-26 00:53)


 
この記事へのコメント
お疲れ~、お疲れ~、ホントにお疲れ様でした。

何度も言うし、色んな所でコメントして、しつこいですけど、
楽しいステージをありがとうございました。

稽古の厳しさを日記で読んでいただけに、
まあ、手を抜く事が出来ない集団だから当たり前なんでしょうけど、
そのカッコ良さに感動を覚えました。

絡繰機械’s、最高!
Posted by 正義正義 at 2013年08月04日 23:15
何度言われても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

始まるまでホント、ドキドキだったんですが、楽しんでやらせてもらえて、そのうえこんなコメントまでもらえて嬉しいです。

ありがとうございます!
Posted by かぶ at 2013年08月05日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってきました!エアバンド!!
    コメント(2)