見学がいっぱいで賑やかでした!

カテゴリー │超然ゴーインダウン

from show-co

昨日の稽古場には、なんとカメラマンの片岡さんが遊びに来てくれましたー!!しかも差し入れ付き!!本当にありがたいです!!

見学がいっぱいで賑やかでした!見学がいっぱいで賑やかでした!

宛名の鉛筆&自筆がなんとも可愛らしいです(笑)

片岡さんは、カラクリメンバーも出演した映画『プレイヤーズ!!』のスチル撮影をされてたカメラマンさんです音符
カラクリの芝居も何回か観に来てくれてたんですが、稽古場に来てくれたのは今回が初めてニコニコ嬉しくって嬉しくって、劇団員一同テンションが上がりました!



しかも昨日の稽古には、当日受付の手伝いをしてくれるゲンジョウさんの奥さんと、本番の照明操作をしてくれる中ちゃんも来てくれました!!

見学がいっぱいで賑やかでした!

ゲンジョウさんの奥さんからは差し入れのお菓子をたくさんいただきました。ありがたや〜ありがたや〜キラキラ
もちろん稽古後にみんなで美味しくいただきましたよん。
ハードな稽古の後は甘い物が体に染み渡りますラブ

見学がいっぱいで賑やかでした!見学がいっぱいで賑やかでした!



さらには見学希望の女の子も来てくれたんで、稽古場は大賑わいで楽しい雰囲気になりました!!若い子がいると華やかだなぁにんまり

見学がいっぱいで賑やかでした!見学がいっぱいで賑やかでした!


こうやって稽古場に人が増えると、本番が近いんだなーってことを痛感します。


衣装をつけて稽古をしているのと舞台装置が置いてある関係で、なかなか稽古中の写真がup出来ないのが歯痒いところですが、仕上げに向けて真剣且つシビアな稽古が続いています。それでも笑顔で頑張ってくれている客演さんたちに感謝です!ニコニコ


そんな客演さんたちのオフショット。


衣装から足をのぞかせるセクシーなゲンジョウさん。

見学がいっぱいで賑やかでした!見学がいっぱいで賑やかでした!

↑全然セクシーじゃない上に顔がヤバすぎです(笑)



サングラスで芸能人度アップの山口さん。

見学がいっぱいで賑やかでした!

↑格好良すぎて笑えます(笑)



厳しい稽古の中でも休憩時間になると笑い声が聞こえてくる今の稽古場が大好きです!
最後の追い込み。一緒に頑張っていきましょう!あはは





そして絡繰機械'sからお知らせです。




本日15時〜配信予定のインターネット番組、浜松まちなか青空スタジオ[ぴぴっと]さんに絡繰機械'sが出演することになりました!!

『超然ゴーインダウン』の最新情報や稽古の裏話等々、色々お話をしてきたいと思います。
Ustreamでの配信なのでお時間がある方は是非ご覧下さい!

ちなみにカラクリの登場は15:50頃からで、25分程度の出演になると思います。



見学がいっぱいで賑やかでした!



配信日時:6月22日15:00〜
番組サイト:http://www.ustream.tv/channel/浜松まちなか青空スタジオ-ぴぴっと

 


同じカテゴリー(超然ゴーインダウン)の記事
一秒でも多く
一秒でも多く(2013-06-29 00:36)

センチな気分
センチな気分(2013-06-27 13:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学がいっぱいで賑やかでした!
    コメント(0)