センチな気分

カテゴリー │超然ゴーインダウン

from かぶ


昨日は公演前、万年橋での最後の稽古びっくりびっくり
後は会場であるからっかぜさんアトリエでの追い込みになります力こぶ
最後って聞くとすごくセンチな気分になるのは俺だけでしょうか(笑)。

でもそんな気持ちと明後日には公演なんだっていう緊張というか、ワクワクしているというか、妙にテンションの上がってきていて不思議な感じです。
昨日もそれぞれがまばらに自分のセリフを復唱して確認しているのですが、ひとたび他の人のセリフに合わせれば別の人もセリフを合わせていき、シーンができていく。
センチな気分

少し鳥肌が立ちます。
こんな状況に居れることを楽しみながら、残された時間、全力で行きたいと思います。



同じカテゴリー(超然ゴーインダウン)の記事
一秒でも多く
一秒でも多く(2013-06-29 00:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センチな気分
    コメント(0)