ラジオでした!!

カテゴリー │超然ゴーインダウン

from たばる

今日はFm Haro!さんにちょこっと出させていただきました!
そして今月末の公演『超然ゴーインダウン』のことをお話してきましたよ!


ラジオでした!!

外は雨でしたが、ブース内は和やかな雰囲気〜上昇


パーソナリティの鈴木裕子さんも気さくな方で
とても話しやすくて楽しい方でしたニコニコ




ラジオでした!!ラジオでした!!









そしてなんと!
気づけば予定時間を少しオーバーしてました!汗
たくさんしゃべりすぎたかなあ?でもお話しできてありがたかったです〜ハート


実は、今日のラジオの開始直前
客演のゲンジョウさんがブースに現れるという出来事が(笑)
ビックリしてテンションあがりました!うれしかったな〜♪
そのときの様子。


ラジオでした!!


ね。テンション上がってるね(笑)

私がリラックスできたのはそのおかげもあるのかも上昇上昇
ありがとうございます〜ニコニコ





ラジオでした!!


パーソナリティの鈴木裕子さんと。今日はお世話になりました!

いよいよ来週末になりました『超然ゴーインダウン』
ぜひお楽しみにしていてくださいね!


同じカテゴリー(超然ゴーインダウン)の記事
一秒でも多く
一秒でも多く(2013-06-29 00:36)

センチな気分
センチな気分(2013-06-27 13:00)


 
この記事へのコメント
軽快なお喋り、楽しく聞かせて頂きました。

たばるさんも、唐津さんも、
FMハロー初の劇団ゲストとして、立派に役目を果たされたと思います…笑。

告知もバッチリ、
あとは、ラストスパートで
お客さんを待つだけですね。
Posted by 正義 at 2013年06月21日 05:52
正義さん!聴いていただきありがとうございました♪

出演した側としては、本当にちゃんと喋れてたのかどうか
結構不安だったり(笑
でも楽しかったので良しとします!!

あ〜あと1週間!頑張ります!
Posted by たばる at 2013年06月21日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオでした!!
    コメント(2)