シュバダバ打ち上げ~

カテゴリー │シュバダバ

from ゆきんこ


昨日はシュバダバ打ち上げでした~!ざぶ~~ん!波波波


シュバダバ打ち上げ~

シュバダバ打ち上げ~


…………

………。

すみません写真撮るの忘れてました!!!!!




かろうじてかぶさんが撮っておいてくれたこの写真も、帰る直前のスナップだったりします汗

うーんこれじゃ伝わらないぞ!
打ち上げ中の様子が伝わるよう、頑張って文章で伝えてみようと思います。



7がつ6にち (すごいあめ)

きょうは、しゅだばだのうちあげでだいにんぐひろさんにいきました。
げきだんいんいがいにも、がっしーさんやなおさん、やましたさん、しゃしんれんらくきょうぎかいのまるいさんやにいのさんといったたくさんのかたにきてもらえて、おおにぎわいだったのでした。
そんなみなさんにかんしゃのきもちをこめて、がんばってごほうししたつもりでしたが、
さいしゅうてきにじぶんがたのしくなってしまって、さいごのほうはもうよくわかりません。でもみんなたのしそうだったのでよかったと思う。
たくさんおはなしできてよかったです。おさけはおいしいです。

げつようびからまたがんばるぞ。


ゆきんこ




あの、ほんとすみませんでした。写真、大事!


同じカテゴリー(シュバダバ)の記事
シュバダバ反省会
シュバダバ反省会(2012-07-03 12:55)

ひと夏を終えた気分
ひと夏を終えた気分(2012-06-28 03:24)

つながった!!
つながった!!(2012-06-21 12:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュバダバ打ち上げ~
    コメント(0)