ひと夏を終えた気分

カテゴリー │シュバダバ

from ゆきんこ


今日は、素敵なカクテルに加え観劇にも来てくださったマスターへのお礼も兼ねてBar DaMondeさんに飲みに行きましたヤシの木ヤシの木ヤシの木

完全OFFの日にも関わらずかなりの出席率の良さで、Gassyさんまで駆けつけてくれましたへへん

ひと夏を終えた気分
▲謎のハイテンションショット
週一で飲みに行ってまぁ~す★みたいな集団に見える




いや~あれだけ毎日稽古してると、稽古の無い生活がすっごく寂しいものに思えてきます。
大変だったはずなのになあ。いや、大変だったからこそ、寂しさも大きいんですね。



シュバダバとも、これでお別れかあ。



ひと夏を終えた気分
カクテルと言うよりはデザートのように喉を静かに通りすぎていくのです。
んーしあわせ!





皆で公演を振り返りながら、最後のひとときを、ゆっくりと楽しみました。

DaMondeさんのシュバダバカクテルは今月いっぱいまでオーダー可能です。ぜひぜひお試しあれ。


同じカテゴリー(シュバダバ)の記事
シュバダバ反省会
シュバダバ反省会(2012-07-03 12:55)

つながった!!
つながった!!(2012-06-21 12:39)


 
この記事へのコメント
こんにちは幻想堂です、御訪問ありがとうございます。
公演無事終了おめでとうございます、あらたのさんのブログで稽古場から公演までのレポートを拝見させていただきました。
何かに打ち込む姿は美しいですね、これからも良いパホーマンスを皆さんにお届けください^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月28日 18:29
>幻想堂様

こちらこそ御訪問ありがとうございます!!
幻想堂さんのお写真もブログで毎回見させていただいています。
あらたのさんたちもそうなんですが、写真家の方々の洞察力や瞬発力はすごいなーといつも感心しています。

また機会があれば是非稽古場にも遊びに来て下さい☆
光量が少なくて撮影しにくい場所なんで恐縮ですが・・・・(笑)
Posted by show-co at 2012年06月28日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと夏を終えた気分
    コメント(2)