シュバダバ反省会

カテゴリー │シュバダバ

from かぶ


昨日はシュバダバの反省会です。
久しぶりに集まったはずのに全然久しぶりな気がしないあはは

だってBar DaMondeさんでも会ってるし、土日もFOX WORKSさんの公演の手伝いに行ったりでなんとなくみんな会ってるんですよね。
公演が終わったのにと思いつつも、ちょっとこの状況を楽しく感じます(笑)。

でも久しぶりの稽古場は懐かしかったです。

今回の公演は時間が少ない中で形にしていったところもあり、苦しいことも多かったのですが、各人の課題も見えてくる公演でした。

また一歩一歩、とりあえずもっとリラックスして、稽古を真剣に楽しんで、スタッフとしてももっと手伝えるようになっていこうと思いました。
特に脚立トラックは絶対!!パンチ

稽古、公演で頂いたお菓子は昨日も大活躍ですニコニコ
くださった方々、ありがとうございます。

食べきれない分はみんなで分けて持ち帰りました。おいしく頂きます。
シュバダバ反省会





同じカテゴリー(シュバダバ)の記事
ひと夏を終えた気分
ひと夏を終えた気分(2012-06-28 03:24)

つながった!!
つながった!!(2012-06-21 12:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュバダバ反省会
    コメント(0)