昨日(本番前々日)の話

カテゴリー │DUAL

from 高岸
木曜日の稽古風景です。テンション高めな方々がたくさんでした。
本番間近で、気合い十分です。
で、ナイフ投げのランスルーを行いました。
照明も音響もなしですが、面白いです。
本番を楽しみにしてほしいです。


と、最近の流行でしょうか。
ちょっとした不満を示すために、しゃくれ顔をする方々がちらほら。
される側になると、ドキッとします。


それと、大道具。
仕上げを2:00までやってました。
がんばらないと…

体調管理には十分に注意さないと、ですね。


同じカテゴリー(DUAL)の記事
本番前日の話
本番前日の話(2011-03-26 00:44)

3月21日の話
3月21日の話(2011-03-22 09:50)

あっという間に
あっという間に(2011-03-21 18:14)

3月4日です
3月4日です(2011-03-05 13:02)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です。

本番を楽しみにしております。
日曜日のソワレに、ばっちりバラシ道具持って
お邪魔する予定です。(^^
Posted by あじ at 2011年03月25日 22:23
>あじ さま

ご来場いただき、ありがとうございます!
そして、毎回バラシもお手伝いいただいて感謝感激です☆
寒い中本当にありがとうございました♪
また次回、8月の公演も是非!(^o^)
Posted by たばる at 2011年03月28日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日(本番前々日)の話
    コメント(2)