観劇ありがとうございました!

カテゴリー │DUAL

fromナル


絡繰機械’s第9回公演「DUAL」
無事、4回分の公演終了しました!!!

いかがだったでしょうか?
前回の連作とは打って変わっての、短編2作
私的には、通行のルールを客としてみたかったです(笑


さて、写真は少ないですが
打上げの様子です!
観劇ありがとうございました!
みんなでぐるっと囲んでやってます

もーみなさん終始笑ってばっかです(笑


こんな楽しいそうなのいいなーって思う方
次はあなたの番です^^
ぜひ団員として参加してみませんか?
というわけで、劇団員募集中です!


また、今回の感想など(もちろんそれ以外でもOK)はBBSに自由に書いていただくと
劇団員がおもしろおかしく答えてくれますよ!(笑
例「たばるさんは、どうやって太っていたんですか?」
なーんてことでいいので、じゃんじゃん書いてください!(笑


…終わり方がわからん!(爆


同じカテゴリー(DUAL)の記事
本番前日の話
本番前日の話(2011-03-26 00:44)

3月21日の話
3月21日の話(2011-03-22 09:50)

あっという間に
あっという間に(2011-03-21 18:14)

3月4日です
3月4日です(2011-03-05 13:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観劇ありがとうございました!
    コメント(0)