3月4日です

カテゴリー │DUAL

from 高岸

本日の稽古はからっかぜさんのアトリエを使わせていただきました
開始時は人数少なめで、伊藤さんにさやかちゃんに私と、客演のかりやさんです
なので私も発声に参加!! ちょっと遅れて俊さんが来てくれました

で、なんだかんだで人が集まってきたので本題の稽古開始
"ナイフ投げ~"と"通行の~"に分かれての稽古です、が、もともと役者の配分の少ない通行グループは人手不足のため私が代読みをしました

狐野さんの代わりです
初代読みです
しかも動作つき

難しいです
台本から目が離せず、周りの様子がぜんぜん見えず、ぎこちなく・・・・・
役者さんってこんなに大変だったんだ、なんて感じつつ
狐野さんの登場で救われた形でした

通行グループは俊さんからさやかちゃんへの、動作に関するアドバイスがメインだったでしょうか
他の役者がアクションを取りやすいような動作を考えるとか、大きな動きに見える動作とか、他の役者さんを誘導するような動作とか・・・・・
あとは反復練習です
いるメンバーで何回もあわせてあわせて、です


ナイフ投げグループとのかかわりはほぼ無かったのですが、なるちゃんが写真をくれました
3月4日です 3月4日です 3月4日です

にぎやかでした


それと、狐野さんの横浜土産です
3月4日です  3月4日です

ごちそうさまでした


同じカテゴリー(DUAL)の記事
本番前日の話
本番前日の話(2011-03-26 00:44)

3月21日の話
3月21日の話(2011-03-22 09:50)

あっという間に
あっという間に(2011-03-21 18:14)


 
この記事へのコメント
え、ちょっと待って、私も始めの発声いましたよ!!(笑)
え、アレですか、はけの次は存在をなかったことにするんですね!ひどいわ!ΩÅΩ;(笑
あ、狐野さんのお土産おいしかったです♪
Posted by ナル at 2011年03月06日 01:28
あらぁ、書き忘れてしまった
ごめんねm(_ _)m
Posted by 高岸 at 2011年03月06日 14:06
ちなみに

>はけの次は~

ってえのは、高岸君がなるちゃんの額にペンキ塗り用の刷毛を投げつけた事件のことを差します(・∀・)
4m先にくらいからクリーンヒットさせていたので、高岸くんはさすがバスケ部出身だなあと思いました(・∀・)
Posted by きゅん at 2011年03月07日 07:55
きゅんさん、なんてことを書いて………
いやぁ、手がつるっと。言い訳しちゃだめですね。
ごめんね、なるちゃん。
Posted by 高岸 at 2011年03月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月4日です
    コメント(4)