今週末は

カテゴリー │その他

ワークショップですね!!ウキウキ!!(猿か)

はいどうも。
お久しぶりです。きゅんです。猿ではないです。

今日は連絡会の会議で唐津さんが居なかった為、
珍しく(?)団員だけで稽古。


少人数で早口言葉をやっているうちにちらりほらりと人が増えていき、
たばるさん、のんちゃん、私、まちこ、がっしーさん、上野さんと、

なんつーか、すっかり見慣れたメンバーですね(笑)


早口言葉は何度もやってると口が慣れてしまうので、
最近団員達は特に苦労せずに言えちゃいます。ちょっと悔しい。

なので、新ネタを仕入れてきたときにはものすごく勝ち誇った気分に浸れます。
今日は久方ぶりに2つでました!!
金曜日に他の団員を苦戦させるのが楽しみです。

その後はちょっと休憩してから、前回やったというフィジカルワークへ。

なんかこう…垂直に飛び続けるスキップみたいな!!

今週末は

飛ぶがっしーさん。
マリオみたいですね。

今週末は

画面の端と端で見守るたばさんと上野さん。
何故そんな遠い。



そんなこんなで息切れしつつ稽古終了。
と、素敵なお知らせが。

ちょくちょく大道具や受付などのお手伝いに来てくれていた「のんちゃん」の
仮入団が決定しましたー!!わーい!!
のんちゃんは学生時代の後輩なんですが、
意外と第一回公演の「絡繰機械ラプソディ」のときから手伝ってくれていました。
とっても優しい良い子です。
この流れで入団してくれたら良いなハート

今週末は


はい、そんなのんちゃんです。
撮らせてくれなかったので隠し撮りです(おい)
皆様よろしくお願いいたします!!


さてさてそんな感じでまとまりのない日記ですが。
次回の稽古は金曜日です!
見学者さん募集中です!

土日はワークショップです!!
参加者さん募集中です!!

初対面の人と会って話して一緒に芝居が出来るって言うのが、
私にとってはすごく楽しみな企画だったりしますラブ

ウキウキしながらお待ちしておりますので、お気軽にご参加くださいませー太陽


同じカテゴリー(その他)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2018-05-21 13:49)

春休み いいなあ。
春休み いいなあ。(2018-03-02 05:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は
    コメント(0)