さあ!

カテゴリー │boundaries

from すずき


12月に入って、毎日稽古の日々が続いてます。
ただ平日の夜の稽古になるので、役者が揃って全体の稽古ができるのは
ほんとにわずかな時間しかありません汗
なので個々に台詞を返したり、動きを確認したり、台本覚えたり、、、ということが
稽古場のさまざまな場所で行われております。

さあ!






さあ!さあ!







さあ!さあ!








ひとつひとつのシーンをじっくり作り上げる・・・時間はないので、
短い時間の中で、でも少しでも面白いものにしようとしてますよ!!
見ていて、いつも以上に役者間の話し合いが多い気がします。
先日祥子ちゃんも書いてましたが、役者同士でシーンを考えて作り上げて
それを唐津さんに見てもらって作ってますね。
新鮮で面白いですよ~!!

週末はいよいよ通し(予定)です。
がんばりましょう!!


同じカテゴリー(boundaries)の記事
お片付け
お片付け(2009-12-20 21:18)

感謝の嵐!
感謝の嵐!(2009-12-16 12:21)

いよいよ!!
いよいよ!!(2009-12-12 20:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ!
    コメント(0)