稽古再開!

カテゴリー │boundaries

from show_co

今週の木曜日から稽古が再開しました!
12月公演『boundaries~花が咲く人~』まであと一ヶ月!のんびり休んでいる暇はありません!!

『visionaries』の再演があったりしてちょっと稽古期間が空いてしまっていたのですが、それでも稽古を再開すればなんとなく動きなんかを思い出してくるものですね(笑)

心配していたほどの遅れはなかったので、ホッとしましたニコニコ


今回はちょっと長めの棒を使っての殺陣があるので、実際に棒を使って稽古をしました。

稽古再開!稽古再開!

稽古場は天井が低い+場所が狭いので思いっきり振ったりは出来ないのですが、それでもかなりの迫力!
クリエートの舞台なら映えそうだなーとワクワクしましたキラキラ


昨日は前回公演のお手伝いに来てくれたマチコちゃんが遊びに来てくれたので、稽古後にファミレスへコーヒー

俊さんは健康に気を遣っているのかヘルシーなものを注文しておりました。

稽古再開!稽古再開!

上野さんは可愛らしさを狙ってなのかパフェみたいなものを注文していました。

稽古再開!

ホントはもっと面白い写真が数枚撮れたのですが、上野サイドからNGが出たため掲載できませんでした(笑)

次にいい写真が撮れたときには無断で掲載するんで、気をつけてね。上野さんハート


同じカテゴリー(boundaries)の記事
お片付け
お片付け(2009-12-20 21:18)

感謝の嵐!
感謝の嵐!(2009-12-16 12:21)

いよいよ!!
いよいよ!!(2009-12-12 20:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古再開!
    コメント(0)