稽古再開!!

カテゴリー │DUAL+

from show-co

計6回公演の『DUAL +』の2公演が終了しましたー!!

稽古再開!!


翌日の月曜日は稽古も休みにしましたが、火曜日から再び稽古も再開。
初日の稽古は劇団員が中心の、厳しいダメ出しの飛び交う稽古となりましたわーん
なんだろう、怒られてるのに稽古してる充実感がハンパない(笑)


稽古再開!!稽古再開!!稽古再開!!稽古再開!!


一度完成した舞台だからこそ見えるものがあるんですよね。
それぞれの役者に課題をもらったので、あとは自分で掘り進めていくのみ!
そしてこの掘り進めていく作業が役者としての醍醐味!!辛いけど嬉しいものなのですニコニコ


決して妥協はせず、そのときに出来る最大限の舞台を常に要求される環境。
カラクリの役者で本当に良かったって思う瞬間です。


みんなで舞台の隅っこに集まってスケジュール表を埋めてく姿は、なんだかとても微笑ましかったです。そんなに固まらなくても!!(笑)


稽古再開!!稽古再開!!


残る公演はあと4回!!
最後の最後まで頑張っていきますので、是非ご来場下さいね!!






絡繰機械’s第16回公演『DUAL+』



稽古再開!!稽古再開!!


ふたつの作品をかけあわせた短編芝居を日毎に違う二本立てで。


#1 ナイフ投げ師の犯罪
  原案『范の犯罪』志賀直哉×『ナイフ投げ師』スティーブン・ミルハウザー
#2 通行のルール
  原案『週末のフール』伊坂幸太郎×『ガードマンのお仕事』松本俊一
#3 迷宮の夢
  原案『見えない都市/精緻な都市1』イタロ・カルヴィーノ×『円環の廃墟』ホルヘ・ルイス・ボルヘス


<上演スケジュール> 
※全日程とも18:30開場/19:00開演

5/24(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #2 通行のルール終了しました
5/25(日) #2 通行のルール              #3 迷宮の夢終了しました
5/31(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #3 迷宮の夢
6/ 8(日)  #1 ナイフ投げ師の犯罪     #2 通行のルール
6/14(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #3 迷宮の夢
6/15(日) #2 通行のルール              #3 迷宮の夢

<出演者>
#1 ナイフ投げ師の犯罪
  伊藤彩希、太田直宏、森歩(5月)、上野果実(6月)、たばるとも、柿田美紅、
  河野丈志、小粥幸弘、中西祥子
#2 通行のルール
  小粥幸弘、古橋紀宙、中西祥子、たばるとも
#3 迷宮の夢
  中西祥子、たばるとも、伊藤彩希、太田直宏、河野丈志

<会場> 万年橋パークビル7F(浜松市中区田町327-13)

<料金>
前売一般 1day 1000円/2day 1500円/フリーパス 2000円
前売学生 1day 500円/2day 1000円/フリーパス 1500円(大学生以下)
当日各300円up

※日にちの指定はありませんのでいつでも観ていただけますが、席数確保のため事前にご来場の日にちがわかる方は、絡繰機械’s(info@karaurimachines.com)または劇団員までお知らせください。

※チケットの乗り換えについて
1dayもしくは2dayチケットでの観覧後、もっと観たい!という方は下記プラス料金でチケット乗り換えができます。
■乗り換え料金
1dayから2day または 2dayからフリーパスへ → プラス700円
1dayからフリーパスへ → プラス1400円


同じカテゴリー(DUAL+)の記事
長い遠足でした・笑
長い遠足でした・笑(2014-06-24 22:52)

『DUAL +』 終演!!
『DUAL +』 終演!!(2014-06-16 17:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古再開!!
    コメント(0)