『DUAL +』 終演!!

カテゴリー │DUAL+

from show-co

絡繰機械’s第16回公演『DUAL PLUS』、全6公演すべて終了致しましたー!!

『DUAL +』 終演!!


延べ350人ほどのお客様が来場されるという大盛況で幕を閉じた今回の公演。
本当に様々な方が応援にかけつけてくれ、劇団員一同大きなパワーをいただきました。

多くの方々の協力があったからこそ、その声に応えようと真剣に舞台と向き合うことが出来ました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!!


今後も絡繰機械’sはより良い芝居を創っていきます!!
決して妥協することなく、自分たちの持てる最大限の努力を舞台作りに注いでいきます!!
なのでこれからも絡繰機械'sをあたたかく見守っていただけたら幸いです。


本当に本当にありがとうございました!






公演後は役者&スタッフで打ち上げー!

『DUAL +』 終演!!『DUAL +』 終演!!



客演さん、スタッフさん、最後まで一緒に頑張ってくれて本当にありがとうございました!!
終わっちゃうのが寂しいよー!!



同じカテゴリー(DUAL+)の記事
長い遠足でした・笑
長い遠足でした・笑(2014-06-24 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『DUAL +』 終演!!
    コメント(0)