あと2日!

カテゴリー │DUAL+

from たばる

『DUAL+』の公演まで残すところあと2日となってしまいました。
いやー、恐ろしい!

時間もなく本当に切羽詰まっているのですが
それでも、おとといは『ナイフ投げ師の犯罪』の、
そして昨日は『通行のルール』の通し稽古をしました。

通し稽古をすると、
覚えていないセリフだったりキッカケだったりを
改めて確認できるのですごーく重要な時間です。
通し稽古のあとは
唐津さんからのダメ出しを受けたり
みんなであやふやなところなどを教え合ったりしました。
あとは各自、しっかり自分のものにして本番に備えるのみ!!


さてさて
そして、新作!『迷宮の夢』。

ビックリするぐらい時間がない中
役者陣は必至なのです。


あと2日!

必至なのです。




あと2日!

必至なのです。



あと2日!

必至なのですニコニコ




そして今日は殺陣を作りました。


あと2日!あと2日!
あと2日!あと2日!


よかったらぜひ3作品ともご覧になってくださいね☆


絡繰機械’s第16回公演『DUAL+』

あと2日!あと2日!


ふたつの作品をかけあわせた短編芝居を日毎に違う二本立てで。


#1 ナイフ投げ師の犯罪
  原案『范の犯罪』志賀直哉×『ナイフ投げ師』スティーブン・ミルハウザー
#2 通行のルール
  原案『週末のフール』伊坂幸太郎×『ガードマンのお仕事』松本俊一
#3 迷宮の夢
  原案『見えない都市/精緻な都市1』イタロ・カルヴィーノ×『円環の廃墟』ホルヘ・ルイス・ボルヘス


<上演スケジュール> 
※全日程とも18:30開場/19:00開演

5/24(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #2 通行のルール
5/25(日) #2 通行のルール              #3 迷宮の夢
5/31(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #3 迷宮の夢
6/ 8(日)  #1 ナイフ投げ師の犯罪     #2 通行のルール
6/14(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪     #3 迷宮の夢
6/15(日) #2 通行のルール              #3 迷宮の夢

<出演者>
#1 ナイフ投げ師の犯罪
  伊藤彩希、太田直宏、森歩(5月)、上野果実(6月)、たばるとも、柿田美紅、
  河野丈志、小粥幸弘、中西祥子
#2 通行のルール
  小粥幸弘、古橋紀宙、中西祥子、たばるとも
#3 迷宮の夢
  中西祥子、たばるとも、伊藤彩希、太田直宏、河野丈志

<会場> 万年橋パークビル7F(浜松市中区田町327-13)

<料金>
前売一般 1day 1000円/2day 1500円/フリーパス 2000円
前売学生 1day 500円/2day 1000円/フリーパス 1500円(大学生以下)
当日各300円up

※日にちの指定はありませんのでいつでも観ていただけますが、席数確保のため事前にご来場の日にちがわかる方は、絡繰機械’s(info@karaurimachines.com)または劇団員までお知らせください。

※チケットの乗り換えについて
1dayもしくは2dayチケットでの観覧後、もっと観たい!という方は下記プラス料金でチケット乗り換えができます。
■乗り換え料金
1dayから2day または 2dayからフリーパスへ → プラス700円
1dayからフリーパスへ → プラス1400円


同じカテゴリー(DUAL+)の記事
長い遠足でした・笑
長い遠足でした・笑(2014-06-24 22:52)

『DUAL +』 終演!!
『DUAL +』 終演!!(2014-06-16 17:55)


 
この記事へのコメント
公演が成功しますように……
たばさんの腰がもちますように……
Posted by 大阪の小さいおっさん at 2014年05月22日 21:43
もー!嬉しいコメントしやがってー!!
ありがとう(^^) いつも通り、全力で頑張ります!!

会いに来てくれてもいいんだよ(笑)
Posted by show-co at 2014年05月24日 01:30
まあ!∑(゚Д゚)
そうですよ!
スタッフ足りなくて出演者がそのまま受付もやってなんとか回してる我々を助けると思って、
会いにきてくれてもいいんですよ!(笑)
Posted by きゅん at 2014年05月24日 23:55
わお!コメント見落としてたー!!
ありがとう!!
腰はなんとか持ってくれてます!通院&お薬&湿布でなんとか・笑
あとは暑さとの勝負やなあ。
Posted by たばる at 2014年06月01日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日!
    コメント(4)