日本タイトルだけ大賞

カテゴリー

fromきゅん


はいどうも!

好きな映画監督はグザヴィエ・ドラン!
好きな漫画家はヤマシタトモコと佐原ミズ!
好きな小説家は嶽本野ばらと山田詠美!
好きなエッセイストは石井光太!
好きなアニメは封神演義だけれども第2話までのダイジェスト感は如何なものか!
ちなみに好きなわけじゃないけど気になるアニメはポプテピピック!なんだあれ!気になる!
あ、好きな動物はペンギンです。どうも、きゅんです。

いやー、タイトルが決まらないと中々稽古場日記を書けなくてですね。
どうしても思いつかなかったので、逆に「タイトル」でググって見たところ、
「日本タイトルだけ大賞」という、謎の賞を発見しました。
なんか、年一回開催されていて、その年の出版物でタイトルのみで面白さを評価するみたいな…賞ですか?(曖昧か)
思いのほか面白くてついつい歴代の入賞作品を延々チェックしてしまいました…そんなことやってる間に稽古場日記書いてたらこんな時間にならなかった…(笑)

はい!カラクリは現在週2で筋トレと基礎稽古をがっつり頑張っているところですー!

日本タイトルだけ大賞
走るたばさん!
日本タイトルだけ大賞
スクワットするかぶちゃんと祥子さん!
日本タイトルだけ大賞
ちなみにさっきの祥子さんはケータイいじってる最中に「ちょっと稽古してるっぽい写真撮らせてください」というオファーに全力で応えて頂きました!はい!ヤラセです!
日本タイトルだけ大賞
そして忖度するたばさん!
日本タイトルだけ大賞
あ、ちなみにこれはたばさんからの大阪土産です。
忖度まんじゅう。関西ってそういうとこある。
日本タイトルだけ大賞
美味しかったです!美味しそうな顔してください!:(;゙゚'ω゚'):
日本タイトルだけ大賞
ちなみにたばさんは女子力が高いので、「ちょっと可愛い顔してもらって良いですか」と言うと呼吸するかのごとくやってくれます。
日本タイトルだけ大賞
ちゃんとライティングからの角度も気にしてくれます。スキルが!高い!
日本タイトルだけ大賞
ちなみに祥子さんはその辺を丸無視して忖度のみをカメラに収めている角度。
日本タイトルだけ大賞
ちなみにこれはかぶちゃんの長野土産です。土産物業界で白くて丸いものでも流行ってんのか。
ところで私の中でこの写真の撮り方はしばらく流行りそうです。気に入りました。

はい、そんな感じでゆるりと真剣に稽古を進めております。
筋トレ日には毎回筋肉痛になり!
基礎練日には声出しすぎて喉がカッサカサになる人がいたり!
しんどかったりもしますが、真剣にやるのはやっぱりなんだか楽しいものです。
ちなみに入団するなら!もしくは見学にくるなら!基礎稽古期間の今が1番お得!です!

はい、劇団員が欲しいので、たまにはゆるりと楽しそうな稽古場風景を報告致しました。
六月公演の出演者さんも募集中ですー(*´∀`*)不安な方はまずはお気軽に稽古場見学から如何でしょうか!
劇団員一同、ウキウキお待ちしておりますー!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本タイトルだけ大賞
    コメント(0)