オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

カテゴリー │宝くじ企画

from たばる


さて今回は!

オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪



『宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜』!!
オータムジャンボ宝くじの当選結果発表です☆


オータムジャンボ宝くじは
『戯ガーデン』稽古の合間に買ってましたー!



オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

今回は連番10枚、バラ37枚の合計47枚で勝負!!



オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

『戯ガーデン』でも好演した新人さかもってぃーが
連番の封を開けます。


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

そして見守る面々


はい!連番チェックすたーとー!


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪
オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

一点見つめ!!笑


もう全然当たる気配がない。
そしてそのまま連番終了〜!!


まあ連番はだいたいこうなりますね。仕方がない。



はい!ここで恒例の下一ケタ当て♪

オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

右から
祥子ちゃん 2
かぶちゃん 3
坂本くん 0
きゅん 9

と出揃いました。

さて、6等下1ケタは──





該当者なし!!



まずい!
下一ケタが当たらないことすらなんだか普通になってきた!!



もう気を取り直してバラのチェックですよ。


最初は──


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

こんな感じでスタート。若干あきらめムードか!?



ところが徐々に

オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

お!


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

おお!


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

おおお!
めちゃめちゃ何度もチャンス到来!


しかも

オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

↑ここから


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

↑こう!!


あ、どんな流れかと言いますと、
等数にもよりますが
例えば「123456」という6ケタの数字を当てなくてはいけないとき
下6ケタ目の「1」から順番に読み上げるんです。

で、下5ケタ目まで(上記の例だと「12」)は、たいていアリます。
そしてその次、下4ケタ目(上記の例だと「123」)は、たまーにあります。
なのでそのたまーに来るヤツが立て続けにきた中で
なんと今回!その次の下3ケタ目(「1234」)まで来たーーー!!ってワケです!


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

そりゃこの表情です!


オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

次の数字を見守ります。。



からの〜



オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪
オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

これ〜(泣)



オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪

わたしも思わず立ち上がって確認です。うーむ、残念!



<今回の結果>

オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪


6等300円が5枚で1500円也!
ガンバレ年末ジャンボ!!

ありがとうございましたー!


同じカテゴリー(宝くじ企画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オータムジャンボ宝くじ2015 結果発表♪
    コメント(0)