女子高生もー!

カテゴリー │戯ガーデン

from たばる

いよいよ2日後に迫ってきました
絡繰機械’s第19回公演『戯ガーデン』!

今回はなんと
女子高生が3名も出演してくれることになりました!!


女子高生もー!

1人高校生じゃない人が一番デカデカと写ってますがガーン


右から福澤佳穂ちゃん、渡邉百恵ちゃん、川原史帆ちゃん♪
結構直前のオファーにも関わらず快く引き受けてくれました。
ありがとー!!

3人とも元気すぎて、きゅんですらタジタジです・笑

コンクリートシアターにも出演してくれた風希くんも高校生なので
今回は現役高校生が4名も出演!
そして音響オペレーションも今回は女子高生なのです!

新たに加わったキャストの活躍もぜひご覧になってくださいね♪


絡繰機械’s第19回公演
『戯ガーデン』


女子高生もー!

この庭が、おまえのすべて。
このすべてが、おまえの庭──


 古の時代。壁で街を囲んだ城壁都市が生まれた。その安定した生活の中で人口を増やし、働き手が増えることで農業収穫物が増え、余剰生産物を貯蔵することでますます生活は安定し、という人口爆発スパイラル。
えー?そんなとこから歴史の授業やるんですか? 終わりがまったく見えません。というのは高校生たち。どことも知れぬ広大な森に連れてこられた彼らは、今から林間学校を行うのだという。
歴史の中で幾度となく戦いの場となったというその森の記憶。敵兵に囲まれ敗走する兵士が迷い込んだ先には、朽ち果てた遺跡。かつてその地に興った都市が作り上げた庭とはなんだったのか──。
熱く、激しく、クダラナくをモットーにアップテンポに駆け抜ける絡繰機械’sの最新作!

■脚本・演出 唐津匠
■公演日 2015年11月22日(日) 14:00〜/17:00〜
■会場 浜北文化センター 小ホール(浜松市浜北区貴布祢291-1)
■出演者 中西祥子、伊藤彩希、たばるとも、柳川智彦、河野丈志、坂本竜也、髙木風希、福澤佳穂、川原史帆、渡邉百恵
■チケット 前売一般1500円 大学生以下500円(当日各300円up)
■お問い合せ 絡繰機械’s info@karakurimachines.com
詳しくは絡繰機械’sオフィシャルサイトまで http://www.karakurimachines.com


同じカテゴリー(戯ガーデン)の記事
受賞いたしました!
受賞いたしました!(2016-01-11 22:21)

指先の話
指先の話(2015-11-06 00:08)

いつも本気です!
いつも本気です!(2015-10-29 12:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子高生もー!
    コメント(0)