いよいようようよ

カテゴリー

はいどうもー!
5月末から始まったDUAL+、いよいよ残すところあと2公演となりました!
今回はすごく沢山、思うところや、学ぶところや、得るものや、取り戻したいものなど、色んな感情がうようよしています。

ってゆう感じのタイトルですこんばんわ、
きゅんです!腰をいわしたため、稽古場立ち入り禁止令発令中です。

いやもう!今日初めて「稽古に行きたくて吐きそうになる」というのを経験しました!どんだけ稽古好きよ私!(笑)

いや、でもね、稽古場にいてもいなくても、やるべきことはただ一つ、「本番で最高の芝居をお見せする」事です。そのために必要な事は、状況によっても人によっても変わってきます。
だから私が今していることは、今の状況での最善です。

めっちゃ台本読む!めっちゃ台本読むー!!


はい。
さてさて。
火曜日は通行のルール稽古でした!
自主練しに行こうと思ってたんですが、写真だけ撮って五分で帰りました、何しに行ったんだ私(笑)

いよいようようよ
いよいようようよ
いよいようようよ
いよいようようよ

紀宙くんごめん、倒れてるのしかなかったよ。


あと二回ありますが、
今回は本当に、色々なことを学びました。あまり書きすぎると終わった後の所感に困ってしまうのであれですけど

私19歳の頃から芝居を始めまして、
なんですか、まあ、随分と経ちます。
周りの子達がやれカラオケだー!海外旅行だー!合コンだー!とか言ってるのに見向きもせずに!
…いや見向きくらいはしたな(笑)

それでも常にカラクリを選んできたということは、私にとってそれだけの魅力があるということです。
だって楽しいもの。なんだかんだいっても楽しいもの!


私が芝居を始めた時は、同世代の子が居なかったと思います。
ここ数年で随分増えました。嬉しいです。
でも、最初いなかったってことは、浜松の同年代では少なくとも、私経験年数が長い方なんですね。これでも!こんなんでも!ヽ(;▽;)ノ

浜松の同年代で一番うまくなることが、今の私の目標です。強敵もいます(笑)
でもその分やりがいがあります!楽しいです!


はい。そわな感じのDUAL+、いよいよ今週末千秋楽です。
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますー!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいようようよ
    コメント(0)