宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!

カテゴリー │宝くじ企画

from たばる

毎回お待たせしております宝くじ企画!

『宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜』

今回は第8回となりますサマージャンボ宝くじ!
さかのぼること約半年前、昨年7月27日に
稽古場近くの宝くじショップ『マスミ』へ!

宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!

稽古場からマスミへの道すがら



宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!

アビイロード!

なんていうお遊びをしながらニコニコ
(車が少なかったからね♪)



宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!

到着!そして購入〜お宝




宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!

大黒様にも「当てて〜!!!」ってすりすりして……
なんか頭ひっぱたいてるようにも見えますが(笑)すりすりしてます。




と、購入終了!

この日はとても暑かったので、購入後、速攻カフェへ避難ニコニコ


宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!

和風のステキ空間で




宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!

かっきごおりー!!

えーっと、冬にかき氷UPしてもあまりテンションはUPしないのね汗




さてさて!このサマージャンボ宝くじの当選結果が気になるところ!!
今回は動画でご報告です。
じっくりお楽しみください!!











同じカテゴリー(宝くじ企画)の記事

 
この記事へのコメント
早速、動画拝見しましたよ。

いや~、最初の連番での心踊る感激…大袈裟!!

結果は、まあ前回よりは前進って事で、良しとしておきますか。

絡繰劇場か~、夢はでっかい方がいいですから、また次回の発表動画、お待ちしています。
Posted by 正義 at 2014年02月20日 03:53
正義さん!早速見ていただいてありがとうございます!!

あはは。大袈裟でしたか〜。でもあれ、すごくリアルなんです。
これまでほんと、300円しか当たらずだったので(特に連番)
我々の中では「まあ連番は無理だろうなぁ」という気持ちが
個々にあったりして。
おそらく全員、最初は流すぐらいの気持ちだったのではないでしょうか。
そこでまさか最初っから当たったものですからもうビックリで\(゜□゜)/

早く大きい金額当てますね(笑)
またお楽しみください☆
Posted by たばる at 2014年02月20日 12:43
こんばんは、今回のはじめて宝くじの結果発表の動画を見ましたが、これは最近撮ったものではないですよね…。
半袖だもん!!!
高額当選とはならなかったものの緊張感とかもあって楽しい動画でした。
昨年の年末ジャンボは買われたんでしょうか???
今は、グリーンジャンボが発売中ですよ。
ボクはというと100円の宝くじやスクラッチはあまり買わないんですが、ジャンボはよく買いますね…。
もちろんマスミで買ったこともありますよ。
まずは妻がここの店の存在を教えてくれました。
名古屋でよくあたりが出ると言われているのは、名古屋駅の名鉄百貨店前のチャンスセンターとサンロード地下街にある名鉄観光のチャンスセンターです。
もしかしたら祥子ちゃんは知っているかも…。
大当たりして絡繰り専用劇場ができるといいんですが、どのあたりに
してどんな建物にしたいかとかという妄想はありますか???
Posted by トオル at 2014年02月20日 22:39
トオルさん!動画ご覧頂きありがとうございます!
映像は昨年2013年のサマージャンボです。

さて!「どんな建物にしたいか」という妄想!?
いいフリですね〜(笑)
ございます!!
こちらをぜひご覧下さい!この企画を始めるときにUPしたものです。

→宝くじを当てろ!!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜 夢の劇場編
 http://www.karakurimachines.com/takarakuji_20120322#more-3676

すでに辞めた劇団員の妄想もありますが
そちらも含めてお楽しみください☆

名鉄百貨店前のチャンスセンターは知ってました♪場所だけ(笑)
あの辺りの劇場(というかその百貨店の上のほうの劇場だったような)に
行ったときに知りました。
当たりが出るので有名なのは知らなかったです!
Posted by たばる at 2014年02月21日 15:15
何度見てもドキドキで可笑しいですね、このシリーズ。(‾▽‾)ノ
皆さん当選額に喜ぶ中、「・・・ホンマは億単位狙ってんねんけど」って、たばさんのつぶやきがツボです!
いやー、しかし、もってますねぇ、祥子さん! あと2回ぐらい続けたら当てちゃうんじゃないですか? (^_^)
Posted by Gassy at 2014年02月22日 22:04
Gassyさん!動画ドキドキですよね〜♪
この撮影中は最初の連番が良かったもんだから
終始、気持ちがふわっふわしてました(笑)
億当たったら相当落ち着かないでしょうね^^
Posted by たばる at 2014年02月24日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝くじを当てろ!〜カラクリ劇場ゲットへの道〜第8回!
    コメント(6)