もう目の前!

カテゴリー │stories

from ユッケ



ついに本番まであと2日となりました!!
今日はクリエイトに大道具の搬入や照明の設置が行われまして、もう本当に目の前まで迫ってきています(`・ω・)

ここで、ずっと撮りためていた写真をバッと載せちゃいます☆






もう目の前! もう目の前! もう目の前! もう目の前!

もう目の前! もう目の前! もう目の前! もう目の前!

もう目の前! もう目の前! もう目の前! もう目の前!

もう目の前! もう目の前! もう目の前! もう目の前!






もう目の前! もう目の前! もう目の前! もう目の前!


こっそり撮っていた後ろ姿特集。





もう目の前! もう目の前! もう目の前!


差し入れやお土産もたくさんいただきました!ありがとうございます(*´ω`*)




もう目の前! もう目の前!


こういう人が集まっている写真が、個人的に好きだったりします(゚ω゚)




今回は写真をたくさん載せてお送りしましたが、当日はちこちょこと稽古場日記も更新できたらなあ。なんて勝手に思ってたりします(笑)
チケットはまだまだ発売中ですので、ぜひ観にきてください!!

ちょっと文章がまとまらなかったので退散します!
それではっ。


同じカテゴリー(stories)の記事
ジーンの残骸(;_;)
ジーンの残骸(;_;)(2010-10-30 15:14)

お片付け♪
お片付け♪(2010-10-30 13:56)

続いて!
続いて!(2010-10-24 15:28)

直前!!
直前!!(2010-10-24 11:18)


 
この記事へのコメント
ちこちょことされる更新…たのしみすぐる
Posted by ま at 2010年10月23日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう目の前!
    コメント(1)