金曜日の

カテゴリー

稽古は!!

と言う稽古場日記を日曜の昼に書き始める私を誰か殴ってください、顔文字で(なんでだ)

どうも、きゅうりの浅漬けを食べながらこんにちわ、きゅんです。


えー、今週の稽古は水金とジェスチャー大会をしました。

カムカムさんのワークショップでやったとのこと。
早速勉強させていただいておりますラブ

ジェスチャー大会とは!!
あるお題を貰って、それをどうにかこうにか自分の体一つで表現して、
観ている人に当てて貰うという、体を張ったクイズ大会みたいなもんです(笑)

また解答側も、ただ見たままを言うだけじゃなく、想像を巡らせたり連想したりして、
なんとか相手の意を汲む練習をします。


水曜日のメンバーは
たばるさん
森さん
がっしーさん
きゅん
それに出題者で唐津さん

もはや記憶が薄れてますが(おい)
森さんと組んだ私が
「劣等感」
と言うお題を表現していたところ

最初のうちは
「反省!」とか「嫉妬!」とか惜しい感じの言葉が出てきていたのですが、

「………きゅん?」

と言う解答をされていたたまれない気持ちになりました。ずーん。



金曜日はちょっと人が少なくてですね、

唐津さん
祥子さん
きゅん

と、後から上野さんのメンバーでした。


祥子さんがですね、出題するのはもちろん上手いんですが、
解答が尋常じゃなく上手すぎてびっくりしました。

だいたい唐津さんの出す問題はひねくれ過ぎてて難しいんです。

滝廉太郎
エイプリルフール
エーゲ海
利益
道徳

などなど。

どうしろと!?(笑)
ってえ問題ばかりでしたが、祥子さんが当てる当てる。

「道徳」では唐津さんに怒られるほど雷何も出来なかった私ですが、
最後の最後で当ててくれました。どんな天才だ!

えー、そんなこんなで自分のことばっかりですが、
楽しい稽古でした!!
来週はもっと楽しいはずなので、
見学者さん募集中です!!(またそれか)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日の
    コメント(0)