ほんとにほんとにほんとにほんとに

カテゴリー

fromきゅん

あ・と・む〜いか〜(・∀・)♪

あと…むいか…

あとむいか…

……アトムイカ…

アトムイカと言うのは、腕が全て鉄で出来ている新種の深海魚で、100万馬力を擁する

あと6日!?((((;゚Д゚)))))))

どうも!きゅんです!
1週間を切りました…早いな…早い…

そんでもここまで来たら出来ることをコツコツとやっていくしかありません。
楽しんで貰える芝居が作れるように頑張ります!

そんなわけで大道具の仕上げをしたり
ほんとにほんとにほんとにほんとに
フランクフルトで栄養を補給したり
ほんとにほんとにほんとにほんとに
※カラクリは炭水化物とタンパク質とっとけばなんとかなると思ってる節があります。

なぜなら体力を使うから!
今回も殺陣のある芝居を作っています!

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ほんとにほんとにほんとにほんとに

なんと客演の平柴さんも殺陣に参加してもらっています!
ほんとにほんとにほんとにほんとに
慣れない殺陣に苦戦しつつ、
ほんとにほんとにほんとにほんとに
少しの空き時間も自主練を欠かしません。偉いわ…!

ほんとにほんとにほんとにほんとに

めっちゃブレたけど偉いわ…!
汗だくになりつつ頑張ってくれてます。色んな人に見てもらえたら嬉しいです!

ちなみに稽古場で写真を撮ると、バックに照明が写りこみますが、
ほんとにほんとにほんとにほんとに
無駄にかっこいい感じになります。
色んな効果が期待できます。

ほんとにほんとにほんとにほんとに
なにかを思いついたような柳川さんとか

ほんとにほんとにほんとにほんとに
魔法が使える祥子さんとか

ほんとにほんとにほんとにほんとに
明るく目線処理をするとか


そんな感じに絶賛作り込み中です!
体力的なしんどさもありますが、残り6日頑張ればもう本番!後悔のないように頑張りたいと思います(^ ^)
ご来場、お待ちしております!

ーーーーー


コンクリートシアター vol.4

ゲートをくぐる。8回まわる。行き着く先には非日常。
時間も空間も飛び越えて、コンクリートを駆け回れ。

立体駐車場という日常空間に突然現れる非日常空間、コンクリートシアターが帰ってきました。第4回目となる今回は、超短編祭り。最大20分ほどの短編をなんと10本ご用意し、毎回違う4本立てで上演します。

また、脚本・演出には唐津だけでなく中西・伊藤・柳川も挑戦。コント仕立てのコメディからシリアスなドラマ、アクション多めの作品や静かな会話劇など、それぞれの個性が炸裂する短編群になっています。

客演には『Dual+』『ヨコシマ・デイドリーム』に参加の柿田美紅、また浜松の老舗劇団、劇団からっかぜの若手・平柴俊哉が初参加。バラエティ豊かな作品にさらに彩りを加えてくれます。

さらに最終日16日には全10作品を一挙上演。この日は2作品だけ観られるハーフチケットもご用意し、見逃した作品・もう一度観たい作品など、ピンポイントで観られるようになっています。

買い物の合間にでもフラッと立ち寄れる非日常空間。ぜひお楽しみください。

絡繰機械’s 第26回公演『コンクリートシアター vol.4』

■開演

6月8日(土)9日(日)15日(土) 14:00〜/19:00〜(開場30分前・4作品上演)
6月16日(日)14:00〜(開場13:30・50分毎に2作上演)
※上演スケジュールの詳細は下部をごらんください

■チケット

一般 1stage 1000円/2stage 1800円/フリーパス 2400円
学生 1stage 500円/フリーパス 1200円(大学生以下)
当日各300円up(フリーパスは当日も同額)
最終日一般のみ ハーフチケット 600円
※1stageは1公演で上演される4作品をご観劇頂けます
※2stageは2公演ご入場いただけます
※16日は、1stageは4作品、2stageは8作品ご覧いただけます
※フリーパスは公演期間中何度でもご入場いただけます
※ハーフチケットは最終日のみ利用可能。2作品ご覧いただけます




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとにほんとにほんとにほんとに
    コメント(0)