ちょっとゴリラのこと考えて下さい。

カテゴリー │稽古場

fromきゅん


はいどうも!好きなピアニストはtomoya naka!
きゅんです!

ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
これはゴリラです。

いや、こないだね、会社で「筋肉に良い食べ物」について数人で討論をしてたんですよ。
私は「そうは言ってもプロテインだろう」と主張してたんですけど、同期の男子が「いやちょっと待て」と。「ちょっと待ってくれ」と。

「彩希さんちょっと、ゴリラの事考えて下さい。」

( ゚д゚){ゴリラの事

「あいつらね、バナナしか食ってないんですよ。」

ちょっとゴリラのこと考えて下さい。

「なのにあの筋肉ですよ。」

ちょっとゴリラのこと考えて下さい。

「つまり最強の食物はバナナ。」

( ゚д゚){ばなな

「バナナを食べとけば間違い無い」

( ゚д゚){まちがいない


バナナ…すごい…!!( ゚д゚)


そんな訳でバナナに傾倒しつつある昨今です。カリウム…カリウム…摂る…!


えー、そんな感じで最近の稽古は、
ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
跳んだり
ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
跳ねたり
ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
歌ったり。

いや、これ歌ってるんですよ。
ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
黄昏てるように見えますが歌っています。難しい歌です。

そしてこちら。
ちょっとゴリラのこと考えて下さい。

( ゚д゚)

ちょっとゴリラのこと考えて下さい。

( ゚д゚)つちょっとゴリラのこと考えて下さい。
ゴリラではないです。

ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
ゴリラでは!ないです!


ただ今絶賛各自研究中。
果たして正体がなんなのかは、是非とも劇場で!
本番まで大変近づいて参りました。
良い作品になるよう、みんなで頑張りますので、もしもお時間が合いましたら是非ご観劇ください。
よろしくおねがいしますー!


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとゴリラのこと考えて下さい。
    コメント(0)