めきめき秋めく

カテゴリー │稽古場

fromきゅん


はいどうも!
好きなWWEの選手はアスカ選手、きゅんです!
ちょっとああなりたいから筋トレ頑張る…インフルエンザで落ちまくった筋肉を…取り戻す…!

はい、先週の木曜から稽古に復帰しましたが、いやー、体力が!落ちまくってます!寝たきりだったから!(笑)
いや、そもそもですね、7月の半ばに首を痛めて3日ほど動けず、そのあと諸々の事情で睡眠不足が続き、それに伴って夏バテし、8月半ばにせっかくだから入院して親知らずを4本一気に抜いて免疫力が落ちまくったところのインフルエンザですよ。
これはもうこのあと回復する兆ししかない!あと回復ぐらいしかする事ない!

ということで、復帰後初稽古は筋トレ!
体幹や下半身、広背筋など満遍なく鍛えました!筋肉痛イエーイ!誰も傷つけずに自分の筋繊維だけを傷つける!強くなって戻ってくる!

ちなみに稽古後のちょっとした片付けの後、

めきめき秋めく

どうしてこんな感じになったのか忘れましたが、取り戻す祥子さんのガラが悪いです。それに対してかぶちゃんの行儀が良すぎます。何故足を揃える。私普段でもそんなに揃えられない。なんか申し訳ない。自分の性別が申し訳ない。

はいそして、日曜日には秋公演の打ち合わせを行いましたー!

めきめき秋めく
めきめき秋めく
めきめき秋めく

………あんまり楽しそうじゃねえな!((((;゚Д゚)))))))
いや違います。真剣なんです。真剣に打ち合わせをしているんです。

久しぶりにON THE ROADさんにお邪魔させていただきました。ライブハウスの二階で打ち合わせとかすごいオシャレな気持ちが味わえました…ありがとうございます…!!

ここからまた過酷な日々が始まるんだなあと思いつつ、次回の芝居の内容とかを話し合っている空間はやっぱりとてもウキウキします。
ウキウキしては、私は芝居が好きなんだなあと実感するわけです。いや、長く続けているので、ウキウキする心の余裕のない時期もありましたが、そこを乗り越えてのウキウキです。大切にしたいと思います。自分で選んでここにいるのだから。

ちなみに余談ですが、公演期間じゃない時とかのものすごい元気が有り余ってる時、急に芝居がやりたくなって、車とか風呂とかでとりあえず過去公演のセリフをバーっと言ってみたりするのって私だけですか。絶対みんなやってると思う…漫画とか小説とかでめっちゃリズム感の良いセリフを見つけた時に思わず言いたくなるのって絶対私だけじゃないと思う…みんなこっそりやってると思う…。

こっそりやってたら教えてください。そして言いたくなったセリフも教えてください(笑)すごい何かその人の知らなかった面が見えてきそうで楽しそう。

はい、そんなわけで明日も稽古!
劇団員絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡をどうぞ!(・∀・)


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めきめき秋めく
    コメント(0)