本番です!!

カテゴリー │即決ロックンロール!

from show-co

ついに本番です!!
約10時間後には幕が上がります!!
うおー!緊張するぜコノヤロー!!

今日は場当たりとゲネプロをやりました。衣装をつけてステージに照明がつくと、テンションも最高潮に上がりまくっちゃいますね(笑)

ちょっと早めに写真で今日の様子を公開です。

本番です!!本番です!!本番です!!本番です!!本番です!!本番です!!本番です!!本番です!!

明かりがつくとさらにいい雰囲気になりますよ〜キラキラ

ぜひぜひ明日は地域情報センターまで遊びに来て下さいね!

本番です!!本番です!!

劇団員一同、心よりお待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(即決ロックンロール!)の記事
ホール入り!
ホール入り!(2011-09-09 02:20)

絶賛稽古中!
絶賛稽古中!(2011-09-03 12:05)


 
この記事へのコメント
カラクリさんのみなさま、ステキなステージをありがとうございました!

どしょっぱつ10:30~見せて頂きましたよ。朝からなのに、お客様いっぱいでした。

クライマックス、ショウコさん、ど迫力でしたね!

どこにあんなエネルギーがあるんでしょうか・・・・。

みなさん、お疲れ様でした!
Posted by owayo- at 2011年09月11日 15:31
>owayo-様

ご来場ありがとうございました!!

そういっていただけると役者としては嬉しい限りです☆
少し休んだら次は12月公演に向けてスタートを切りますので、また是非観に来て下さいね!
Posted by show-co at 2011年09月12日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番です!!
    コメント(2)