感謝の嵐!

カテゴリー │boundaries

from show_co

『boundaries~花が咲く人~』無事終了しましたー!!

いつも以上にタイトなスケジュールで、体力的にも精神的にも本当にギリギリのところで勝負した今回の舞台。
まだ自分の中にうまく言葉に出来ない感情が沢山あるのですが、今強く感じているのは皆様への感謝の気持ちです。


観に来て下さった皆様へ。

自分が舞台に立ち続けていられるのは本当に皆さんのおかげです。
皆さんの拍手や声援を聞くたびに、それまでの苦労なんて一瞬にして吹き飛びます。
今回は普段の舞台より、より多くの方々が公演終了後に声をかけて下さいました。本当に嬉しいことです。

ありがとうございました!!


お手伝い頂いた皆様へ。

無事に公演を打つことが出来たのも皆様の協力があったからこそです。
忙しいスケジュールの中、本当に多くの方々がこの公演のために力を貸してくれました。
私たち劇団員だけでは決して公演は打てませんでした。本当にありがたいことです。

ありがとうございました!!


そしてカムカムミニキーナの松村様、製作の鈴木様、本番前にも関わらず演出家を快く送り出して下さったカムカムミニキーナの劇団員の皆様、本当にありがとうございました!!


こうやって振り返ってみると、本当に奇跡的な芝居だったんだなーとしみじみ思いますキラキラ
何か一つでも欠けてたら、少しでも遅れてたら、きっと違う結果になっていたんだと思います。
逆に言えばそれだけ反省点の多い公演でもあったんですけどね汗
今後に活かしていきたいと思います!!

今後とも絡繰機械'sを宜しくお願い致します!ありがとうございました!!


同じカテゴリー(boundaries)の記事
お片付け
お片付け(2009-12-20 21:18)

いよいよ!!
いよいよ!!(2009-12-12 20:29)

さあ!
さあ!(2009-12-04 02:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の嵐!
    コメント(0)