芸術祭ファイナルイベント

カテゴリー │鳴砂スパイラル

fromすずき

今日ははままつ演劇・人形劇フェスティバルのファイナルイベントでした。
そこで、絡繰機械's『鳴砂スパイラル』がやらまいか賞をいただきました!!
最優秀賞を狙っていたので、それを逃したのは残念でしたが、
やはり賞を頂くのは嬉しいものですね。
また来年に向けて頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(鳴砂スパイラル)の記事
掲載!!
掲載!!(2007-11-13 21:32)

打ち上げ〜。
打ち上げ〜。(2007-11-10 23:14)

終わりと始まり
終わりと始まり(2007-11-10 22:48)


 
この記事へのコメント
去年は賞すら貰えなかったわけだから、やらまいか賞は一歩前進!!
来年こそは最優秀賞をいただきましょう!!
Posted by show-co at 2007年12月11日 13:25
show-coさん>>
全くコメントに気付かず・・ごめんなさい。

そうだね、来年こそ最優秀賞を!!
一歩ずつ前進していきましょう♪

すずきでした。
Posted by 絡繰機械's絡繰機械's at 2007年12月29日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術祭ファイナルイベント
    コメント(2)