『調合奇妙』終演!

カテゴリー │調合奇妙

from たばる

『調合奇妙』終演!

絡繰機械’s第24回公演 コンクリートシアターvol.3
『調合奇妙[チョー!ゴー!キミョーーー!]
無事終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、ご協力くださいました皆様
本当にありがとうございました。
そして、客演および公募にて参加してくれた役者の皆様にも
感謝に堪えません。ありがとうございます。

公演初日は雨が降ったり、少し暑かったりしましたが
6公演とも梅雨時期のジメジメは少なかったので
ホッとしています。

立体駐車場という場所での公演を
とても面白がってくださったり
また、公演も好評だったようで嬉しい限り!

公演後の写真撮影会や交流会にも
多くの方にご参加いただけました。
今回の公演のシーンを再現して写真を撮ったり
役者陣とお話したり。
楽しんでもらえたかなー。

次回は秋!
11月11日の予定です。
きっと楽しい公演になります。
スケジュールを空けて待っていてくださいね。

『調合奇妙』終演!
『調合奇妙』終演!

打上げも楽しかった♪


同じカテゴリー(調合奇妙)の記事
おみやげ一覧♪
おみやげ一覧♪(2018-05-08 10:15)

身体で表現中
身体で表現中(2018-04-26 15:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『調合奇妙』終演!
    コメント(0)