遠州webTV出演してきました♪

カテゴリー │調合奇妙

from たばる

昨日、遠州webTVさんへ出演させていただきました!
ご覧いただきましたみなさま、足をお運びいただきましたみなさま
ありがとうございました♪

遠州webTV出演してきました♪



そしてお呼びいただきました遠州webTVのみなさま
MCのとーます
ありがとうございました!


遠州webTV出演してきました♪

普段のカラクリの稽古の進め方や様子などもお話させていただきました。
伝わったかなー。



遠州webTV出演してきました♪

舞台とはまた違う緊張感があって楽しかったー♪
ありがとうございました。


告知させていただいた『調合奇妙[チョー!ゴー!キミョーーー!]』
詳しくはこちら↓

遠州webTV出演してきました♪


カラクリマシーンズ第24回公演 コンクリートシアターvol.3
『調合奇妙[チョー!ゴー!キミョーーー!]』

昨年、劇団創立10周年を迎えてお祝いムードも一段落、と思いきや、いえいえもちろんじっとしているはずもないカラクリマシーンズ。11年目のスタートは、もはや本拠地となっている万年橋パークビルより、コンクリートシアター初の長編芝居をお届けします。その名も『調合奇妙』。おなじみカラクリメンバーはもちろん、公募に手を挙げてくれた初舞台の面々、さらには客演俳優陣も加わって、ちょっと新鮮!鮮度アップ!新風が吹き荒れるのか、はたまた新たな融合の始まりか。とにもかくにも、相も変わらず突っ走ること間違いなし。梅雨のジメジメ吹き飛ばすカラクリ流疾走劇を見逃すな。

■日時  6/10(日)16(土) 14:00/19:00 17(日)10:30/14:00
(開場は開演の30分前) 
 ※17(日)14:00の公演は写真撮影禁止といたします。
  詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。→『No Photo Stage 始めます』
■会場 万年橋パークビル8F(浜松市中区田町327-13)
■料金 前売一般1,500円、大学生以下500円(当日300円UP)
■出演 中西祥子、伊藤彩希、たばるとも、柳川智彦、河野丈志、小粥幸弘、登澤祐吾(劇団『Z・A』)、瀬戸孝充(MUNA-POCKET COFFEEHOUSE)、仲村萌、松下由依、高井美希



『ワイワイ!舞台写真撮影会&交流会』開催

『キミョーーー!』メンバーとドリンク片手にワイワイ!

最終公演終了後、お客さまとの交流会を開催します。『調合奇妙』出演陣とドリンク片手にぜひワイワイ!してくださいね。今回の舞台のこぼれ話が聞けるかも?!
また、舞台写真の撮影会も開催します。「あのシーンを撮りたいのだけど…」「動きの速かったあの場面をもう一度!」なんていうご要望があれば、なんとそのシーンを再現します。No Photo Stageの回を観劇の方、チャンスです。写真撮れます。じっくり撮影しちゃってください。

※舞台写真撮影会&交流会への参加について
■参加条件 『調合奇妙』公演チケットの半券をお持ちの方
観覧日は問いません。最終公演以外の公演を観られた方でも半券持参で参加可能です。
■日時 6/17(日)14:00からの公演終了15分後くらいからの予定。
■会場 万年橋パークビル8F(公演会場と同じ)

※こちらのイベントは約1時間を予定しています。
※舞台写真の撮影(シーン撮影)については時間の都合により全てのご希望に添えないこともございます。数シーンの撮影になるかと思いますのでご了承ください。



同じカテゴリー(調合奇妙)の記事
『調合奇妙』終演!
『調合奇妙』終演!(2018-06-20 13:09)

おみやげ一覧♪
おみやげ一覧♪(2018-05-08 10:15)

身体で表現中
身体で表現中(2018-04-26 15:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州webTV出演してきました♪
    コメント(0)