よーでるよーでる

カテゴリー │稽古場

よーでるよーでる
よーかいでるけんでら…

出られん!((((;゚Д゚)))))))


はい、ちょっと懐かしい感じでこんばんわ。
きゅんです!(`・∀・´)

カラクリの次回公演の情報がHPにアップされましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.karakurimachines.com/concrete2

第23回公演です!

23!!:(;゙゚'ω゚'):
細かいイベントやらなんやら入れたら軽く30は行くんじゃないか!!

いやー、こんな過酷なやり方でよくもまあこんなに続いたなーと思いつつ、それが自信や誇りにも繋がったりもしているので、もはや良い悪いでは語れません。

やり方ではなく、結果で語れる劇団でありたいと、そう思っております。頑張ります。

ということで最近の稽古はー!
よーでるよーでる
差し入れ頂きましたー!!(`・∀・´)
よーでるよーでる
おいしそー!よーでるよーでる

よーでるよーでる
美味しかったー!







違う!!∑(゚Д゚)





いや、違いません、すごく美味しかったですありがとうございます…!!



しかしオフシーズンのカラクリと言えばとにかく筋トレ!からの筋トレ!!
今回の公演も1時間ものを3本、体力勝負な上に、色んなジャンルの芝居をきちんと打てるようにするためには、とにかく身体ができていないとどうにもなりません。
どこの筋肉が足りなくて、そのためにはどんな筋トレをすれば良くて、且つどのくらいの負荷だったらきちんと継続してトレーニングできるのか、と考えることは沢山ありますが、ちゃんと自分で決めた負荷を決めた回数やり遂げられると、それだけで自信になります。自信がなんだかんだ言って1番大事です。それさえあれば結構なんだってできる。

しかしながらいい加減カラクリの筋トレ写真も見飽きてきたと思うので、
美しく飲み物を飲むたばさんをどうぞ。
よーでるよーでる
からの佇むかぶちゃんと
よーでるよーでる
カメラの前では意地でも油断しない祥子さんをご紹介しつつ、
よーでるよーでる

あ、ちなみにいくらなんでも筋トレしかしてないわけじゃないですよ!

最近の課題は歌を歌うこと。
それもただ歌うだけじゃなく、声の出し方や声質、響かせ方、歌い方、発音等々、全て完コピしろ!という稽古をしております。男女それぞれ別の歌を、練習曲と課題曲、二曲を貰っております。

この課題型の稽古は最近始まりましたが、私は結構楽しいです。成功すればもちろん嬉しいし、失敗したとしても、どこでどのように失敗したのか明確に分かるので、得るものしかありません。一生懸命自分なりに研究しながらやってみる、というのを楽しめるようになったのは、私にとって大きな成長です。

色んなことをコツコツ頑張って行きますので、皆様是非是非、11月のコンクリートシアターvol.2、ご来場くださいませ。

劇団員絶賛募集中ですー(`・ω・´)






同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よーでるよーでる
    コメント(0)