カラクリの妖怪

カテゴリー │稽古場

from show-co

灯りも消えた夜の稽古場に、うっすらと浮かび上がる怪しい光。そこには数人の人影が・・・・

カラクリの妖怪


と、夏らしく怪談風に稽古場日記を始めてみました(笑)

ホントはもっと怖い話っぽく書きたかったんですけどね、全然いいフレーズが思いつきませんでした。稲◯淳二さんはすごいです。


この日は稽古後に、差し入れでいただいていたお菓子たちをみんなで分けました。日持ちがするお菓子はこんなふうに取っておいて、時間があるときに分けさせてもらってます。ちょっとしたご褒美みたいで嬉しいです!

こんなに素敵なお菓子たち・・・あっ。

カラクリの妖怪


はい出ました!
カラクリにはね、物撮りの写真を取ろうとすると必ず現れる手の妖怪がいるんです。

コイツがもう厄介で厄介で。全く空気読まないんですよーコイツ。サクッと撮影して終わりたいのに何で邪魔するよ!みたいな。手だけってどんだけ中途半端な自己顕示欲やねん!みたいな。こんな適当な大阪弁使ったらまたたばさんに怒られるだろうが!みたいな。

踏んだり蹴ったりです。

というわけで妖怪には丁寧にお断りさせていただいてTAKE2。

カラクリの妖怪


おいしそうー!!

仲良くじゃんけんして劇団員みんなでいただきました!!差し入れて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
 


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラクリの妖怪
    コメント(0)