スクラップアンドビルドー

カテゴリー

どうも!
ミニストップのクランキーチキンは梅しそよりもうま塩派です。きゅんです。

最近はですね、仕事の関係やらなんやらでなかなか稽古場に人が集まりにくく、
一人で筋トレをしたりしてた故に、
写真が!なくて!稽古場日記をまたもや書きそびれておりました。

もういい。写真なくて良い。とりあえずイキイキと書きます!そうします!

さてさて、火曜の稽古ですが、
稽古前に主宰からこんな連絡が入りました。
「お疲れ様です。今日ですがやっぱランニングにしようかと思います。キロ7:00から入って2km毎にペースアップするビルドアップの予定です。」


はい!ビルドアップトレーニングを行いましたー!!


これがどんなものかと言いますと、

まず最初の2kmは、7分/1kmの速度で走ります。
3km地点から6分半/1km、
5km地点から6分/1km、
7km地点からは自分の全力で走る、という、距離を走るに連れスピードも早めて行くという鬼のような!鬼のようなトレーニングです!

図にするとこんな感じ。
スクラップアンドビルドー

ちなみにたばさんは最後の2kmで5分半をキープ!
すごい!早い!すごい!


ちなみに私は3km入ったところくらいで限りなく喘息に似た謎の発作を引き起こし!そのあと根性で4kmまでついて行ったものの!そこから先は完全について行けず、一人でトロトロ走っておりました。

やばい!おそい!やばい!

いや!ノロノロ走った訳じゃないんですよ!必死で走ってたんですよ!

でも、ええ、ちょっと頑張ります。はい。


最近結構自分で色々考えて試しては、違うなー、これじゃないんだなー、じゃあこうかなー、それともこれかなー、とトライアンドエラーをするのが楽しいです。
いや、もちろん周りからみたら無駄なことを繰り返してるように見えるんでしょうけど。「それは考えなくても明らかに違うって分かれよ!」みたいな事も混ざってると思うんで、コソコソやるのが楽しいんですけど。
ものすごいミリ単位でも、自分の力でなんか出来るように頑張れるっていうのは、間違ってても無駄にならないし、なんかの形で生きてくるしなーと思ったら、随分生きやすくなりました。毎日楽しい。ふふ。ふふふ。

そんでも自分のペースで進んでいるとまだまだ怠けてしまうことも出てきます。
でもそんな時はなんとなく劇団で感づかれて怒られたりします。良いバランスです。

建てては壊し建てては壊し、成長して行けたらと思います。

劇団員募集中ですー!!(=´∀`)人(´∀`=)






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップアンドビルドー
    コメント(0)