ただ今、撮影中!!

カテゴリー │稽古場

from かぶ

稽古では"身体作りって大事よね"と言わんばかりに、筋トレをやっているカラクリマシーンズですが、本日は違います。

次の公演に向け、ある撮影を行っていました。
まだ詳細は言えないのですが、その撮影風景、ちょっとだけお見せします。

撮影のため、マイクをセット。

この日は風が強かったので、マイクの風防対策もバッチリに。


撮影の合間の楽しい談笑。
そんな風に見えるこの一枚。

でも心の中はこんな感じ。

さ、さぶっ、寒い!!
実はまたやって来た寒波の中での撮影だったんです。
加えてさっきの風。遠州のからっかぜ。
尋常じゃない寒さに体がブレます。

時には部屋の中に逃げ込んだり。


そしてそして、今回はエキストラの方にも協力をいただいて撮影を行っています。
ご協力いただいた方々、寒い中、本当にありがとうございました。


最後は撮影で冷え切った体をラーメンで回復&充電。
ただ今、撮影中!!
大変美味しゅうございました。おつかれさまです。

また撮影した内容の詳細は、ホームページにUPされます。
お楽しみに!!








同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今、撮影中!!
    コメント(0)