ファイナルイベント終了ー!

カテゴリー │跋扈の暁

ファイナルイベント終了ー!


2/5(日)、2016年度の『はままつ演劇・人形劇フェスティバル』のファイナルイベントが行われました。
カラクリでは中西祥子、伊藤彩希、坂本竜也が役者として奨励賞をいただきました!

ファイナルイベント終了ー!

ありがとうございます!
来年度は役者としても劇団としても最優秀賞をかっさらいたいと思います!

ファイナルイベントでは各賞の発表のほか
演技ワークショップでの成果を発表する場もありまして
伊藤彩希、河野丈志、たばるともの3名が
短編芝居に役者として参加。

写真はありません。見入っちゃってて(笑)

ちなみにこの短編芝居で使われた脚本は、脚本のワークショップ参加者の書き上げた作品の中から優秀なものが選ばれてまして、そのなかの一つにきゅんの作品があったのでした!優秀!!

さて、これで『はままつ演劇・人形劇フェスティバル』のイベントがすべて終了。

カラクリは次の公演に向けていろいろと進めているところ。
詳細、もちょっとお待ちくださいね♪


同じカテゴリー(跋扈の暁)の記事
アリの話。
アリの話。(2016-10-30 23:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナルイベント終了ー!
    コメント(0)