オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

カテゴリー │宝くじ企画

from たばる


めっきり涼しくなってきましたね。
秋。オータム。
ということで、オータムジャンボの季節到来!
みんなで買いに行ってまいりましたー!


オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

街中をプラプラと歩き
いつもの『宝くじのマスミ』に到着!



ジャンボ宝くじの発売のときだけなのかわからないのですが
マスミのお店の前に
本物の現金1億円と同じ大きさ&重さの紙束があるのをご存知でしょうか?


オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

試しに1億円を持ち上げてみました。
結構重いのですが



オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

おふざけできる程度の重さでした笑




そして購入〜♪

オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

いつもこの位置に何かいるのよなー。気になるわー。




オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

はい!オータムジャンボゲットー☆



オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

わたしがお財布にお金をしまっている間の一コマ
えっ!なんかしゃべってるの?!笑



オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

そして布袋様にお祈り。
さかもってぃのおじぎ深っ!!



オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪

最後は恒例
綾野剛との記念撮影!
当たりますようにー!!


同じカテゴリー(宝くじ企画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オータムジャンボ宝くじ2016購入編♪
    コメント(0)