きーらーきーらーひーかーるー

カテゴリー │稽古場

おーそーらーのーほーしーよー♪

はい!夜空に星の輝く季節、
というのは冬のご挨拶だそうですが、
夏!今真夏!夏真っ盛り!!でも星きれいイエイ!!
そんな感じで皆様いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです!きゅんです!
いやー、空きましたね。
稽古場日記空きましたね。
ほぼ一ヶ月空いてるわ。不甲斐ないわ。

しかし稽古自体はコツコツ続けておりました!
しかも昨日は久しぶりに浜松の劇団員勢揃い!わーい!!

賑やかな稽古っていうのは、やっぱり楽しいものです。
私のエンジンは内側にもありますが外側にもあるので、思いもよらぬ早さで走れた方がやっぱり楽しいのです。文句も言うけどね。でも同時に覚悟もしているからね。中々伝わらないけれどもさ。

さて!最近の稽古は!!

基礎!

からの基礎!!



いやー、基礎大事ですわ。
基礎を大事にするカラクリが好きです。

ということで、唐津さんのご指導のもと、
ヘトヘトになった劇団員をどうぞー( ´ ▽ ` )ノ

きーらーきーらーひーかーるー

燃え尽きてますねー。
久しぶりの稽古ですからねー。
でも自転車乗ったり走ったり、稽古に参加出来なくても身体を保つために頑張ってらっしゃいます。偉い人です。でも燃え尽きてます。

さらに筋トレしているので、使い切ってプルプルしている筋肉を伸ばす若手、坂本氏がこちら!
きーらーきーらーひーかーるー

こわい!∑(゚Д゚)











こわい!!((((;゚Д゚)))))))

首から電解質に分解されつつ異次元にワープしてる人みたいになって!!((((;゚Д゚)))))))

きーらーきーらーひーかーるー

そしてたばさんまで空中を浮遊しだして!!((((;゚Д゚)))))))


きーらーきーらーひーかーるー
あ、かぶちゃんは疲れてますね。汗だくですね。


いや、最近ですね、全員スポーツ専用衣料品を来ているので、暗いところで光るんですよ。


きーらーきーらーひーかーるー
はい異次元からお帰りなさい。

じっくり基礎を稽古できる時間はとても貴重です。
気がついたらまたすぐ秋公演の稽古が本格化してまいります。
きちんと自分の今現在の能力と向き合って、一歩一歩進んで行きたいと思いますので、次回公演も是非ご来場ください。


はい、そんなこんなで、
稽古場に汗が輝く季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我々は元気に稽古中です!
見学者や入団希望者も、引き続き大歓迎ですよー!!( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(稽古場)の記事
暗い歌が好き
暗い歌が好き(2019-10-06 02:08)

稽古再開
稽古再開(2019-07-14 22:56)

稽古場日記を
稽古場日記を(2019-01-15 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きーらーきーらーひーかーるー
    コメント(0)