砂漠のホネ、終演!!

カテゴリー │砂漠のホネ

from かぶ

砂漠のホネ、終演から一夜明け、今回のことをいろいろ思い出しています。
観てくださった方、応援してくれた方、手伝ってくれたスタッフさん、浜北文化センターのみなさん、本当にありがとうございます。

今回の本番の写真はまた別のタイミングでアップされていくと思います。お楽しみに!!

なので今日は当日の舞台裏の一コマを載せていきたいと思います。本番直前まで稽古してたりであまり量はありませんが。

稽古の合間の休憩時間。


それでも始まる芝居の中のワンシーン。

NaOさん、笑っちゃってますね。

まっきーもご飯食べてたのに巻き込まれちゃてます。


でもやっぱり真剣だったり。



そして本番後の片付けも終えて、差入れをほおばります。




1時間の芝居ということでしたが多くの人に観てもらえてうれしかったです。またちょっとしたら走り出すと思います。
また伝えていきますね。



同じカテゴリー(砂漠のホネ)の記事
楽屋より♪
楽屋より♪(2014-11-01 23:04)

仕込み開始!
仕込み開始!(2014-10-31 14:57)

さぁさぁ
さぁさぁ(2014-10-21 06:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂漠のホネ、終演!!
    コメント(0)