コンビニってすごい・・・

カテゴリー │船弁慶

from かぶ


水曜日の稽古を思い出しつつ、書いております稽古場日記。
夜も遅くまで、パーライトの灯りのもと稽古に励んでおります。
新しいシーンもできたし、うれしい(笑)。

稽古終わり、疲れた体に欲しくなるのは甘いものわーん
最近は寒いせいか、よけいに体が欲します。

そんな中、正義さんが差し入れを持ってきてくださいました。
それがすごかったのですびっくりびっくりどーんびっくりびっくり
コンビニってすごい・・・

セブンイレブンのスイーツらしいのですが、こんなに豪華なのがあるなんて。
たばさんのはしゃぎようったらなかったです(笑)。
コンビニってすごい・・・

そしてほんとおいしかった。みんなでうまー、うまーといいながら完食。
コンビニってすごい・・・
コンビニってすごい・・・
コンビニってすごい・・・

うぅ、なんか稽古とは違う事が大分しめてしまいましたが、こういった暖かさに助けられながらがんばっています。
ありがとうございます。

あと1週間ちょっと、もうそんなかぁーと信じられないですが、最後までがんばりますパンチ
さぁ、稽古だ!!


同じカテゴリー(船弁慶)の記事
残り1週間!
残り1週間!(2013-11-17 11:02)

お着替え中♪
お着替え中♪(2013-11-13 01:37)

実感
実感(2013-11-06 19:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニってすごい・・・
    コメント(0)