『壁』終演! & Ustrem番組出演決定!

カテゴリー │はままつ秋の芸術祭2013

from show-co

はままつ秋の芸術祭2013参加作品『壁』、終了致しましたー!

『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!

当日朝まで天気があやしい感じで公演が打てるかどうか微妙だったんですが、みるみるうちに天気は回復し、無事に特設ステージで芝居をすることが出来ましたキラキラ
本当に良かった!!あはは

初めての野外公演でしたがたくさんの方が観に来てくれ、またたくさんの方が足を止めてくれ、気づけばステージの前には本当にたくさんのお客様が集まっていたことを、とても嬉しく思っています。

『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!


『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!

お写真もたくさん撮っていただきました!ありがとうございました!!


差し入れもいただきましたーハート

『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!

こちらの差し入れを下さった方は、なんと名古屋から駆けつけてくれたんですびっくり
わざわざ名古屋から来ていただいた上に差し入れまで!本当に嬉しい限りです!!

こんなにたくさんの方々に応援していただいて、絡繰機械’sは最高に幸せな劇団です。
ここからは秋の本公演に向けての稽古が本格的に進んでいきます。皆さんの期待を裏切らないように気持ち新たに頑張っていきますので、次回公演も楽しみに待ってて下さいね音符



そして公演後は劇団員でしゃぶしゃぶ打ち上げ〜。

『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!

ここ数日間で失われた栄養を一気に補いました(笑)
いやー、満たされたーにんまり



心もお腹も満たされて、それでハイ終わり・・・・・となかなかいかないのが絡繰機械’s。



『壁』公演は終わったのですが、今日から来週の金曜日までUstream番組への出演が決定しましたー!!

木曜をのぞく毎日夜20時半から、劇団員の誰かがなんやかんやで番組に出演します。
劇団員の呼んだゲストを交えてトークしてみたり、もしかしたらカラクリでちょっとしたパフォーマンスをやっちゃったりと、色々やっていく予定ですちょき

ありがたいことに一週間もカラクリの枠を空けていただきました。まさに“カラクリweek”です!!

そして今日は記念すべき放送第一日目の収録にでかけてきました!

『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!

ここにも応援にかけつけてくれた方々が!!ううっ、本当に有り難いことです!!

Ustream放送なのでお時間が空いているときに是非ご覧下さい。
明日も20時半から出演しますよ〜。お楽しみに!ニコニコ



Ustream番組『Creative Milieu』

『壁』終演! &  Ustrem番組出演決定!

http://www.ustream.tv/channel/kurimiryu


同じカテゴリー(はままつ秋の芸術祭2013)の記事
明日のために
明日のために(2013-10-05 04:44)

ウキウキする
ウキウキする(2013-09-30 02:07)


 
この記事へのコメント
秋の芸術祭ではじめて拝見させていただきました。
面白いお芝居でひきこまれてしまいました。
また、お芝居を見に行きたくなりました。
楽しみにしています!
Posted by TakuyaTakuya at 2013年10月07日 09:47
Takuyaさま

ご覧いただきありがとうございます!
楽しんでいただいたようでとてもうれしいです〜♪
11月24日にはクリエート浜松でお芝居します!
ご都合よろしければまたぜひいらしてくださいね!
次も楽しんでいただけるよう
カラクリは全力で稽古します!!
Posted by たばる at 2013年10月07日 23:44
>Takuya様

嬉しいコメントありがとうございます!
壁をよじ登っていた女の役をやっていた中西と言います☆

普段からあんなかんじで芝居をやってます(^^)
興味をもってもらえたのなら嬉しいです!

ホールでの本公演はもっともっと面白いですよ〜(笑)
照明も音楽もガンガンに使ってますし、舞台装置も衣装も手が込んでます!(← 自画自賛・笑)

ぜひ本公演も遊びに来て下さいね!お待ちしてます!
Posted by show-co at 2013年10月08日 10:22
たばる様 中西様

コメントのご返信ありがとうございます。
本公演は芸術祭以上に力が入っていて面白そうですね!
ぜひ遊びに行かせていただきます!!
Posted by TakuyaTakuya at 2013年10月08日 15:47
Takuya様

遅くなりましたが!!
ご覧いただきありがとうございました。
劇団員の伊藤です。
壁と同化していた壁守をやらせてもらっていました!!

感想をいただけるのは本当に、本当に嬉しいことなんです。
少しでも楽しんで頂けたのなら、頑張って良かったです!そして更に頑張ります!!

11/24の本公演、是非是非ご来場いただいて、もし差し支えなければ終演後のお客様のお見送り時に名乗っていただいて(笑)
ご挨拶させて頂けたら嬉しいです。直接お礼をお伝えしたいです!!
お待ちしておりますー!!
Posted by きゅん at 2013年10月10日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『壁』終演! & Ustrem番組出演決定!
    コメント(5)