静岡ユニットライブ2012 終了&反省会

カテゴリー │静岡ユニットライブ2012

from かぶ


静岡ユニットライブ2012 無事、終了しましたーニコニコ
見に来てくれた方、見てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます。

3回の公演で130人以上の人が見てくれたそうでほんとうれしい限りです。
他の劇団さんの演劇も見れて楽しかったし、勉強にもなりました上昇上昇

そして今日は反省会&6月公演の打合せでした。
次に向けて始動です。

今回の反省点、学んだこと、楽しかったことも全部持ってまた進んでいきますよ〜パンチ



同じカテゴリー(静岡ユニットライブ2012)の記事
公演一回目終了!
公演一回目終了!(2012-02-18 15:14)

静岡へ
静岡へ(2012-02-18 09:50)

応援
応援(2012-02-17 02:37)

山口さん
山口さん(2012-02-12 23:40)

女子達の熱い思い
女子達の熱い思い(2012-02-12 01:07)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー

6月公演楽しみにしてますー!!必ず行きますから~
Posted by 藍 at 2012年02月22日 09:04
>藍様

ホームページのBBSに引き続き
稽古場日記へも書き込みしていただき、本当にありがとうございます!

藍さんもお疲れ様でしたー!!
私も次の昇心ハートブレイクさんのお芝居が楽しみです☆

次回公演の予定が分かったら教えて下さいね!

私たちも藍さんに負けないよう頑張って稽古に励みますんで
是非是非6月は浜松まで遊びに来て下さい♪ 待ってます〜。
Posted by show-co at 2012年02月25日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ユニットライブ2012 終了&反省会
    コメント(2)