改めまして。

カテゴリー │visionaries@静岡

from すずき


改めまして。

「visionaries ~種を蒔く人~」にご来場、ご協力頂きました皆様、
ありがとうございましたニコニコ

当日のゲネのときの写真を載せられるかぎり載せてみようと思います。
少しでも当日の雰囲気が伝われば・・・と思います。

改めまして。改めまして。改めまして。改めまして。




改めまして。改めまして。改めまして。改めまして。




改めまして。改めまして。改めまして。改めまして。




改めまして。改めまして。改めまして。改めまして。改めまして。






改めまして。改めまして。改めまして。改めまして。改めまして。






これにて「visionaries~種を蒔く人~」は本当にひと段落。
明日からは「boundaries~花が咲く人~」の稽古になります!
本番まであと約一ヶ月。
ガンバリマショウ!!

そうそう。
↑のバナーにもあるように、「boundaries~花が咲く人」の17時からの公演の後に
カムカムミニキーナ(http://www.3297.jp/)主宰の松村武さんを迎えてのアフタートークもございます♪
八嶋智人さん、山崎樹範さんなどが所属する劇団の主宰の方です!
どうぞお楽しみにハート


同じカテゴリー(visionaries@静岡)の記事
終演しました!
終演しました!(2009-11-09 00:15)

いよいよ
いよいよ(2009-11-08 00:47)

稽古ラスト
稽古ラスト(2009-11-06 13:31)

みんなで稽古!
みんなで稽古!(2009-11-05 00:25)


 
この記事へのコメント
おおっ!めっちゃ写真が載ってる!!

いっぱい撮ってくれてありがとね(^^)

こうやって写真をみると、あー本当に終わったんだなーとしみじみ思います。楽しかったなー。
Posted by show-co at 2009年11月12日 00:04
>show-coちゃん

せっかくなので載せてみました。
浜松公演のも混ぜればよかったなぁとも思ったり。
楽しかったね~。

「boundaries~花が咲く人~」も楽しい公演にしましょ♪
Posted by すずき at 2009年11月12日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めまして。
    コメント(2)